ポケモンGOが一瞬で廃れた理由wwwwwwwwww

1:2016/09/08(木) 15:41:39.51 ID:
なんや?
2:2016/09/08(木) 15:41:52.09 ID:
つまらない
4:2016/09/08(木) 15:42:05.36 ID:
つまらないから
5:2016/09/08(木) 15:42:38.33 ID:
ポケモン出てこないから
6:2016/09/08(木) 15:42:59.93 ID:
対戦要素がつまらなすぎる
26:2016/09/08(木) 15:45:20.82 ID:
クッソ重い上に電池電波を馬鹿みたいに食うから
33:2016/09/08(木) 15:46:16.86 ID:
田舎に格差を与える超無能采配
皆差別に気付いて田舎じゃ誰もやってないよ
43:2016/09/08(木) 15:47:38.66 ID:
ポケモンGO、日本でセールスランキング7位あたりをさまよっていたのにいつの間にか1位に返り咲く オワコンじゃなかったのかよ
http://ift.tt/2chMaVZ
70:2016/09/08(木) 15:51:00.75 ID:
>>43
アプデ来たわけでも無いのになんで返り咲いたんやろ?

やっぱりユーザー数がダンチやからかな
他のソシャゲがイベントやらセールやったらまた落ちて終わったらまた一位に戻るみたいなんがこれから続くんやろか

97:2016/09/08(木) 15:52:54.34 ID:
>>70
ユーザー数もそうやけど圧倒的な課金率の高さやろな
安いアイテムしか売れとらんのに上位くるって恐ろしい課金率やで
88:2016/09/08(木) 15:52:22.69 ID:
電池喰うのと田舎格差とあとバックグラウンド操作ができんことやな
やる事少ないくせに他のアプリで遊べんのがクソ
111:2016/09/08(木) 15:54:30.94 ID:
まぁアメリカ見てみたら日本でもすぐに廃れるのは簡単に予測できるやろ
アメリカはもうポケモンGOしてたら変な目で見られるで
257:2016/09/08(木) 16:06:37.40 ID:
というか普通にジムにポケモン配置したら自動で10コイン獲得、1日上限100コインまで

にしたらええのにいちいちアイコンタップとかアホらしいやろ

260:2016/09/08(木) 16:06:48.79 ID:
単純に出来が悪くてつまんないよね
280:2016/09/08(木) 16:08:35.72 ID:
>>260
たくさん銭入ったやろし
これからだんだんと良くなっていくやろ

…なるよね?

267:2016/09/08(木) 16:07:50.64 ID:
友達や彼女もしくは家族みんなでやるゲームやぞ
ソロプレイしか頭にない陰キャが今まで続けられるわけないやろ
286:2016/09/08(木) 16:08:58.67 ID:
>>267
ジムに必死になっとるの見ると楽しみ方しらへんのやなぁって悲しくなるで
270:2016/09/08(木) 16:08:06.27 ID:
卵の距離のラグもようわからん
歩いてるのにカウントされへんしまとまって500mくらい進んだりするし
何のためのGPS
298:2016/09/08(木) 16:10:12.85 ID:
>>270
一定間隔で取得した位置情報を線で結んで距離を出してるからやで
388:2016/09/08(木) 16:22:12.14 ID:
ジムがくそすぎる
黄色不利すぎやろ
赤青の奴らが平気で何日もジム占拠してコイン荒稼ぎしてるのを指加えて見てるしかない
397:2016/09/08(木) 16:23:46.29 ID:
>>388
落とせるジムがたくさんある黄色が一番有利やろ
420:2016/09/08(木) 16:26:10.69 ID:
陰キャとしては廃っていてくれた方がありがたいやろなこのゲーム
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2chLrnt