コスプレイヤー、10万円でコスプレ衣装を注文したらとんでもないもんが届いて咽び泣く

1:2016/09/08(木) 01:11:51.90 ID:
ブレイブルーのナイン衣装を某コスプレ衣装屋さんでオーダーしたんだけど、
見積もり10万円かかって恐ろしいクオリティのものが送られてきて2度とあそこでオーダーしないって心に決めた

帽子二万、襟込みワンピース五万、マント二万、タイツ五千円プラス税の合計10万2千600円した衣装がこちら。
ちなみに襟入ってませんでした。


6月下旬に見積もり、入金して、衣装製作にとりかかりますと連絡受けて、
8月上旬に途中経過聞いたらまだ衣装作ってませんって来て、(納期は8月31日)
31日になっても連絡無いからメールしたらまだ衣装できてませんって言われた。続く

ゲムショには間に合わせたいから、最悪9日までにはこちらの手元に届くようにして下さいって言って、今日届いたのがアレ。
ちなみにオーダーしたキャラこれね。
タイツの色とかなんでワンピースと一緒にしちゃうん?

10:2016/09/08(木) 01:13:31.78 ID:
露出してキモヲタに囲まれるために10万払うとかコスプレ女ってガイジなんか?
17:2016/09/08(木) 01:15:18.69 ID:
コスプレイヤーの割にフォロワー少なすぎやろ
29:2016/09/08(木) 01:17:03.07 ID:
コスプレ買おうとする奴もアホやしこのクオリティで10万円要求する方もアホやし登場人物全員アホやん
56:2016/09/08(木) 01:20:01.28 ID:
オーダーメイドで10万って安く感じる
67:2016/09/08(木) 01:21:18.06 ID:
>>56
スーツでも1桁2桁万円台やろ?
なんでコスプレ衣装なんて買えると思ったんやろ
102:2016/09/08(木) 01:24:43.61 ID:
>>67
コスプレ衣装なんて2,3日もてばいいだけだしまともな生地使う必要もないんだから1点ものでもこんなもんやろ
86:2016/09/08(木) 01:23:23.68 ID:
こういうのってSMショップで売ってるような際どい衣装に布縫い付ければええやん
98:2016/09/08(木) 01:24:30.08 ID:
コスプレ画像見てると胸の大きさコロコロ変わってるけど何やこいつ
100:2016/09/08(木) 01:24:40.80 ID:
やりたくないからボッタ価格で見積もりだしたら、マジで注文してきたわってことかもしれんぞ
119:2016/09/08(木) 01:26:35.04 ID:
10万ぽっちのオーダーメイド品にどんなクオリティ求めてんねん
146:2016/09/08(木) 01:30:00.72 ID:
こんな会社ネットで悪評広まってそうやけど調べへんかったか?
ワイよく分からん所から物買う場合3日は下調べしないと気がすまんわ
163:2016/09/08(木) 01:31:26.95 ID:
ブレイブルーしばらくやってなかったけど姉ちゃんってこんなんやったっけ
165:2016/09/08(木) 01:32:14.51 ID:
このキャラの飛び道具が発生早くて中段でガードさせて有利でコンボ始動にもなるっておかしいよね
178:2016/09/08(木) 01:33:25.48 ID:
クーリングオフできんの?
181:2016/09/08(木) 01:33:45.59 ID:
さすがに大金払って会社に作ってもらったのに頭悪いとか自業自得と言う解釈は可哀想過ぎへんか?
君ら人としての良心ないんか?

デザインしてもらうわけじゃないのに10万円で衣装作ってもらうって安いわけじゃないだろ
コスプレしてるんだからかわいい子だろうし、慰めてあげたい

182:2016/09/08(木) 01:33:46.47 ID:
わいはソシャゲのキャラなんて一過性のものに10万もポンと出せるのが羨ましくて仕方ないわ
214:2016/09/08(木) 01:38:09.78 ID:
どうしようもない会社に頼むのが悪い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNMtHO