唐揚げにレモンってなにがいけないの?

1:2016/09/05(月) 19:15:20.487 ID:
普通に合うだろ
5:2016/09/05(月) 19:16:19.441 ID:
そのままの唐揚げの味を楽しみたいんだよ
23:2016/09/05(月) 19:20:57.209 ID:
>>5
お前ら何でもそのままの味を好むけどそのままの味だから美味しいって訳じゃないよな
唐揚げだって生姜だのニンニクをぶち込んであの味になってるんだから
そこにレモンをかけるのは単なるアレンジの一種だろ
そのままの味を楽しみたいなら鶏肉素揚げしてかじってろよ
44:2016/09/05(月) 19:26:37.061 ID:
>>23
にんにく生姜にたっぷり漬け込んだ唐揚げの味を楽しみたいんであって鶏肉の素材を楽しみたいわけじゃない
10:2016/09/05(月) 19:16:54.011 ID:
あれで騒ぐやつってお子ちゃま舌だろ?ビールとかも飲めなそうだしトマト嫌いしてそう
13:2016/09/05(月) 19:17:37.271 ID:
マヨにつけたいんだけど?
29:2016/09/05(月) 19:22:29.808 ID:
ほっけにレモンかけた時に怒られたのには参ったわ
48:2016/09/05(月) 19:28:12.592 ID:
そもそもなんでかけるときに一言言わないの?
50:2016/09/05(月) 19:29:01.980 ID:
>>48
面倒くさいから、お前に声かけると
55:2016/09/05(月) 19:30:49.255 ID:
>>50
あとでぐちぐち言われる方がめんどくさいと思うんだけど
62:2016/09/05(月) 19:32:53.244 ID:
飲み会での唐揚げなんて無きゃ無いでいいくらいのサブ料理なのに、何をネチネチこだわってるんだお前ら
69:2016/09/05(月) 19:41:05.535 ID:
自分の分に勝手にレモンかけて食う分には誰も文句言わんやろ
刺身だって自分の醤油受けにワサビが欲しい奴は自分で入れたい分だけ好きに入れるもんやし

皆が取る大皿に勝手にレモンをぶちまける奴がゴミなだけ

83:2016/09/05(月) 19:53:49.190 ID:
結局どうするのが正解なんだよゴミども
92:2016/09/05(月) 19:57:09.247 ID:
なんでみんなそんなに喧嘩腰なんだ?
95:2016/09/05(月) 19:57:32.313 ID:
唐揚げにはマヨネーズ!
102:2016/09/05(月) 20:05:22.286 ID:
店員なんだけど厨房であらかじめレモン汁かけてから新しくレモンそえて出してる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c3hlXy