美川憲一「悪魔がささやくの」薬物依存の体験語るwwwww

1:2016/09/07(水) 13:51:11.95 ID:
[2016年9月7日13時22分]
美川憲一(写真は2013年11月19日)
http://ift.tt/2bSDyHL

歌手の美川憲一(70)が、薬物依存から立ち直った過去の体験について語った。

美川は77年と84年の2度にわたって大麻取締法違反で逮捕されている。7日放送のフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演し、
夢取締法違反(所持、使用)などの罪に問われた元俳優の高知東生被告について、
「(薬を)一時やめても、また誘惑にかられて悪魔がささやくのよ」と薬物依存症を克服することの難しさを語った。

「私も失敗して、地獄見てるから。じゅうたんを見ても虫が走って……そのくらいになってたから。
私は人生ダメになるか死ぬしかないかなってギリギリまでいった」という美川。
立ち直ることができたのは“2人の母”の存在だったという。美川には生みの母のほかに育ての母がいた。
「背負うものがあったから、頑張りましたよ。地獄をみたから這い上がれた」と語った。

4:2016/09/07(水) 13:52:53.81 ID:
大麻でもそんなに幻覚出るものなのか。やはりずっと禁止だな。
20:2016/09/07(水) 14:00:15.47 ID:
>>4
いや
大麻じゃないだろ、これ
大麻でこんな幻覚症状はでないよ
覚醒剤だべ、多分
それにしてこんなになるまで中毒だったな、この人
捕まって良かった、状況だわ
91:2016/09/07(水) 15:15:59.14 ID:
>>4
出ないだろ。捕まったのが大麻ってだけじゃないのか。
106:2016/09/07(水) 15:43:45.25 ID:
>>20
>>91
でないよって何で判るんだよw
5:2016/09/07(水) 13:53:00.66 ID:
依存性の無い薬作ったら最高じゃね?
出来ないのかな?
13:2016/09/07(水) 13:57:48.54 ID:
ってことは大麻以外もやってただろw
15:2016/09/07(水) 13:58:37.16 ID:
尿検査どうぞ
17:2016/09/07(水) 13:59:08.63 ID:
地方公演でバスで移動中に便意を催し、田んぼの真ん中で野糞したけど
紙がなくて、その時着てた5万か8万かで買った絹のブラウスで尻を拭いた話
今思い出しても笑える
18:2016/09/07(水) 13:59:22.96 ID:
絶対薬なんてやりたくないがどんな感覚なのか興味はある
24:2016/09/07(水) 14:01:58.32 ID:
まさかの覚醒剤使用カミングアウトw
25:2016/09/07(水) 14:03:11.72 ID:
大麻じゃないだろその症状
余罪カミングアウトか
28:2016/09/07(水) 14:09:57.93 ID:
薬や性欲、親のせいにするな!
43:2016/09/07(水) 14:21:42.45 ID:
薬物格子園のリストを見た限りでは学法美川って出場1回なんだな。
66:2016/09/07(水) 14:48:25.06 ID:
お前のルックスのほうが悪魔だよ
79:2016/09/07(水) 15:07:21.48 ID:
偶然の大麻でよかったね
83:2016/09/07(水) 15:09:14.48 ID:
研ナオコ「知らなかったわぁ」
85:2016/09/07(水) 15:09:53.22 ID:
自分の罪を軽くするため、警察が聞いてもいないのに
ショーケンもやってるとチクった人。
86:2016/09/07(水) 15:11:11.68 ID:
コロッケが出てきた時、小さなオカマバーの雇われママしてたんだってな
まさにコロッケ様々の人生だな
95:2016/09/07(水) 15:20:55.66 ID:
薬物=快楽

とは絶対に思えない。

107:2016/09/07(水) 15:47:49.45 ID:
何故コロッケは、美川のモノマネやり始めたんだろ?
117:2016/09/07(水) 17:11:53.96 ID:
俺一年前にアムスで大麻吸ってきたけど
以来、ドラマの描写もたくのたうち回って苦しんだ事もないし
アルコール依存症みたく精神が病んで幻覚を見たこともないね

これでも健康には人一倍気を使ってるし
毎日の運動も欠かさないし食にも気を使ってる

120:2016/09/07(水) 17:49:11.01 ID:
レディーガガが大麻依存だったことを告白してて
普通に幻覚見てたようだよ
抜く時に禁断症状も酷くて大変だったと言っていた
やっぱ大量だと悪影響あるんじゃないの
124:2016/09/07(水) 18:11:25.91 ID:
自分の欲求に忠実なだけだろ
悪魔のせいにすんな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZ947j