totoBIGを毎週10口買ってやっと当たったンゴwwwww

1:2016/09/07(水) 08:18:06.185 ID:
540円
もうやめてええかな
4:2016/09/07(水) 08:18:46.100 ID:
>>1
当たらないよね。。。
2:2016/09/07(水) 08:18:35.652 ID:
あきらめないで
3:2016/09/07(水) 08:18:45.797 ID:
負けないでもう少し
5:2016/09/07(水) 08:19:01.754 ID:
俺も毎週一口だけ買ってて今まで5回くらい当たったな
1度1800円くらい当たったぞ
6:2016/09/07(水) 08:19:24.315 ID:
ここでやめたら元取れないぞ
7:2016/09/07(水) 08:19:32.402 ID:
俺もかってるよ
あれは継続しかないね
8:2016/09/07(水) 08:20:19.876 ID:
ひと月12000だろ
10:2016/09/07(水) 08:21:13.007 ID:
>>8
うん
一年買ってるのにこのザマ
9:2016/09/07(水) 08:20:22.587 ID:
当たると何億円?
12:2016/09/07(水) 08:21:50.272 ID:
>>9
540円までは確認できた
あとは都市伝説
11:2016/09/07(水) 08:21:45.370 ID:
知り合いが200万当たってるのを目の当たりにするとやっぱ買わなきゃ当たんないよなと考えさせられた
13:2016/09/07(水) 08:22:19.465 ID:
100回買えば当たるくじがあるとすれば
お前はいつも99回で買うのやめるんだよ
いっつもそうだよお前はお前はそのレベルなんだよ
15:2016/09/07(水) 08:23:16.641 ID:
>>13
パチンカスみたいな物いいね
でも所詮は俺だからダメなんだよな
心にしみた
14:2016/09/07(水) 08:22:34.127 ID:
わし競馬15年やって今年の安田記念で380万当てたにだ
16:2016/09/07(水) 08:24:42.475 ID:
1000のほうで13万前後のをを二回あてた俺勝ち組
BIGも100円も全く当たらないからあれだけど
17:2016/09/07(水) 08:27:17.397 ID:
週末台風の時だけ全力で買おう
18:2016/09/07(水) 11:00:08.306 ID:
540円って言うと先々週の6等かな?
それオレもあたったな。

BIGは最高で2000円くらいしかあたったことないな。
ナンバーズ3なら8万くらい当てたことあるけど。

19:2016/09/07(水) 11:18:30.111 ID:
拙者もBIGminiで2回一等引いたな90万と98万だったかな
20:2016/09/07(水) 11:31:55.219 ID:
ミニなら2回連続4000円当たった。ただ、ほかにも買ったから収支はマイナスだけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZ5iuw