今回は大丈夫だったけど、台風の時の俺の会社の上司がアスペすぎて草

1:2016/09/04(日) 18:42:35.830 ID:
俺「台風で電車もバスも止まってました動けません」
上司「ふーん。わかった。タクシーお前の家に呼んでおくから頑張れ」
俺「!?」
上司「あ、タクシー代はお前持ちな。交通が止まる場所に住むのが悪い」
俺「」
167:2016/09/04(日) 20:06:48.376 ID:
成功してるビジネスマンは通勤が短い
彼らは通勤のコストがいかに無駄かということを重要視している
人によっては徒歩で通勤できる距離まで引っ越す事もある
>>1の上司は出来るエリートだよ
2:2016/09/04(日) 18:43:14.530 ID:
上司は会社に来れてるならお前が悪い
3:2016/09/04(日) 18:44:24.299 ID:
寧ろタクシー会社が凄いわ
4:2016/09/04(日) 18:44:40.657 ID:
ちなみに職場ついたら説教が始まった
台風ごときで止まる通勤手段で通勤しようとする奴が悪い
お前のせいでプロジェクトが滞ったらどうする
とか言われた
頭狂いそう
38:2016/09/04(日) 19:02:46.265 ID:
ところで田舎者ってなんで方言喋らないの?
「だっぺ」とか「だっちゃ」とか言おうよ
ネットでは見栄はって標準語なのがめちゃ笑えるんだけどw
77:2016/09/04(日) 19:18:22.233 ID:
方言にコンプレックスがあるのをネットに持ち込むなんて
彼ら田舎っぺ大将はコンプレックスの塊っすなw
88:2016/09/04(日) 19:21:42.836 ID:
でもまあ だろうなぁ
93:2016/09/04(日) 19:24:48.397 ID:
震災の時にしばらく車通勤したら上司はオーケーしてるのに総務に怒られたわ
ガソリン代や駐車代請求したわけでもないのに総務って頭悪過ぎ。
事故起こしたら会社の責任云々、この非常時に就業規則違反もクソもあるか。
108:2016/09/04(日) 19:32:13.604 ID:
近隣には駐車場もないのに隣の隣にアパートがあるとか矛盾してね?それなりのマンションとかならともかく
ということで釣り確定
109:2016/09/04(日) 19:32:36.008 ID:
>>108
釣りじゃなくて な
121:2016/09/04(日) 19:37:10.552 ID:
田舎者の駐車はタイムズスタイルらしい
通勤にタイムズって笑うとこ?これ
137:2016/09/04(日) 19:44:28.538 ID:
こんだけひねくれてるなら上司の言葉うがった捉え方したんだろうな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cg56Tu