【朗報】桃太郎電鉄の新作の夜叉姫がかわいい

1:2016/09/02(金) 10:44:18.26 ID:

7:2016/09/02(金) 10:45:44.49 ID:
結局新作作れるようになったんか
40:2016/09/02(金) 10:51:04.20 ID:
問題なのは浦島と金太郎なんだよなあ…
47:2016/09/02(金) 10:52:10.58 ID:
>>40
この2枚は誰が描いたんやろな
まあまだ他にも公開されてないキャラ沢山いるみたいやし
52:2016/09/02(金) 10:53:30.26 ID:
銀二とか今風のイケメン絵になってそうやな
ボンビーどうなってるんや
74:2016/09/02(金) 10:58:59.41 ID:
ゲーム屋でバイトしてたころ
アメトークの影響で
小学生が買いにくるようになったけど
絶対長続きしなかったと思うわ
99:2016/09/02(金) 11:04:11.69 ID:
3dsとか最高やろWi-Fi対戦楽しみや

どうせ切断されまくるのが目に見えとるけどな…

105:2016/09/02(金) 11:07:18.54 ID:
KONAMI最近なんか知らんがメタルギア桃鉄も全部自分で潰して壊してるよな
何があかんのか
118:2016/09/02(金) 11:12:35.30 ID:
さくまあきらは噛んでるんか?
133:2016/09/02(金) 11:18:26.23 ID:
ラブプラスときメモはいらんかえー
136:2016/09/02(金) 11:19:28.64 ID:
KONAMIスマホゲーって息してんの?
戦これみたいなソシャゲはもうアカンとして
153:2016/09/02(金) 11:25:15.08 ID:
ボーンビー コナミさん桃鉄の版権を任天堂に売ってきたのねん
157:2016/09/02(金) 11:26:24.57 ID:
>>153
有能貧乏神やなぁ
165:2016/09/02(金) 11:29:26.33 ID:
DS桃鉄の出来が悪すぎて未だにアドバンスのやつやってる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cctB45