「木村静香としてプライベートでは彼の一部」爆弾発言をかました工藤静香の覚悟wwwww

1:2016/09/06(火) 23:04:55.17 ID:
年末の解散を発表したSMAP。スポーツ新聞やテレビをはじめ、週刊誌でもこの解散を「メンバーの不仲によるもの」とし、いわば分裂騒動として報じられた。
SMAPチーフマネージャーを長く務めた飯島三智氏の退社に伴ってSMAPジャニーズ事務所からの独立を予定したが、木村拓哉のみが事務所残留を表明し、
メンバー間に決定的な亀裂が入ったという論調はどこも変わらない。受け止め方として、「木村はジャニーズに筋を通した。
他メンバーはワガママ」と見るか、それとも「木村はSMAPメンバーと飯島氏を見捨て、メリー喜多川氏に媚びた卑怯な裏切り者」と見るかの両極にわかれるだけだ。

スポーツ新聞、テレビは基本的に前者の見方で解散劇を報じ、一部週刊誌やネットニュース、ネットに書き込まれる意見などは後者の見方をしているものが多かった。
また、木村の妻である工藤静香メリー喜多川氏と懇意にしていることから(少なくとも「週刊文春」インタビューにてメリー氏が発言)、
業界の力学関係を熟知する工藤が夫を「事務所を出てはいけない」と説得した、との説も根強い。

その工藤のインタビューが、「フライデー」(講談社)に掲載された。8月27日夜、都内の自宅近くで同誌の直撃インタビューに答えたものだという。
同誌は解散決定について、木村以外のメンバー4人による「謀叛」と表現しており、あくまで木村は仲間からのけ者にされ裏切られた男、という方向性の記事になっていることがわかる。
しかし、ヨイショ記事ではない。8月前半から休暇で家族とハワイ滞在していた木村が、10日の解散決定、
13日深夜の発表を受けても帰国しなかった(帰国は22日だった)ことに「解散を知らされた時点で帰国し、
存続のために動くという選択肢はなかったのか」と疑問を呈している。この質問に工藤は、こう答えている。

「……かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場上言えないし……」

同じくハワイでバカンスを過ごしていたメリー氏と藤島ジュリー景子氏との「密談」を疑われてもいたが、工藤は「ないない!」と否定、
密談どころかメリー親子がどこに宿泊しているのかも知らず、「だって、(バカンス中に)連絡するの嫌だもん。
彼も連絡取っていないと思う」。そしてフライデーが『工藤さんが独立に反対。

http://ift.tt/2c4Qd68
2016.09.06 22:00 messy / メッシー

3:2016/09/06(火) 23:05:34.04 ID:
木村さんを翻意させたから、SMAPは分裂・解散するに至ったと言われています』
『多くのメディアがキムタクと工藤の裏切りが解散の原因だと書き立てている』と切り込むと、工藤の返しはこうだった。

「ええ、書かれていましたね。でも、あれは彼らが『作っている』こと。そういう見出しをつけないと売れないんでしよ?」?
「私にそんな力はないです。木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では『付属品』にもならない存在。
工藤静香SMAPは何の関係もないんだから」

「私たち、悪いことなんて何もしていませんから。堂々と生きていますから」

「裏切り者だなんて…誰かが裏で仕組んでるのかなって思っちゃう」

いささか芝居がかっているようにも思えるが、工藤は自身に批判的な記事によく目を通していたようだ。
ジャニーズ事務所を出れば「干される」という通説にも「騒動で誰か干されてる人がいますか?」とNOを唱えている。
しかし一方で、工藤の考えとして表明されたものは、これまで彼女に批判的な記事で書かれていたものと同じだった。
独立すれば(移籍ではなく個人事務所の設立を意味しているのだろう)一時的に収入は増加するとした上で、
「でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう? 人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います」。

決定的だったのは、「(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。
なのに、どうして私たちが”裏切り者“呼ばわりされなきゃならないの!」という言葉。人と人のつながりで生きているからこそ、
深いつながりのあった飯島氏と共に事務所を出ようとしたメンバーたちと、
人と人のつながりを重視して事務所残留を表明した木村(および工藤)、この「人」が誰を指しているかが違っただけなのかもしれない。

それにしても工藤静香が「木村静香」を名乗ったことには驚きだ。
もちろん彼女は木村拓哉の妻であり、プライベートで木村静香であることは当然である。
だがそれを公にせず、「妻として」発言することもなく、木村拓哉のスター然としたイメージを保つために影に隠れざるを得なかったのも事実。
すべては木村のイメージを守るための飯島氏の策だったといわれるが、そのように抑圧されてきたことは、
工藤にとって苦痛だったのではないだろうか。スターの妻なのだから仕方ない、と割り切ってきたかもしれない。
しかし何しろ彼女だって一世を風靡した歌手なのだ。
この騒動を機に、つまり飯島氏の退社を機に、工藤が「木村静香」であることを表に出し始めたことは、彼女の反乱であると見ることもできる。
木村拓哉の「キムタク」というイメージを守るために尽くすだけが賢妻ではない。今後の工藤の活動にも注目していきたい。

8:2016/09/06(火) 23:08:03.47 ID:
反乱ってw
飯島追い出したしこれからは木村と夫婦売りしたいだけだろ
17:2016/09/06(火) 23:11:06.88 ID:
もういい歳なのだしSMAPじゃないんだし
夫婦セットで売れば?
長門裕之南田洋子とかあんな感じかな。
22:2016/09/06(火) 23:11:50.76 ID:
不潔そうな見た目
36:2016/09/06(火) 23:26:08.17 ID:
相変わらず嫌われてんなw
52:2016/09/06(火) 23:36:54.41 ID:
娘の留学先に一家で引っ越せよ
67:2016/09/06(火) 23:42:01.54 ID:
こういうのが嫌だったからマネージャーはこいつとの結婚反対してたんだろ
言われてた通り優秀だな
96:2016/09/07(水) 00:10:41.91 ID:
旦那の商品価値を破壊する嫁
何がしたいんだかw
キムタクのこと嫌いなのかな
501:2016/09/07(水) 10:49:40.94 ID:
裏切りソースまみれの毒飯はよ
513:2016/09/07(水) 11:22:29.75 ID:
最初コロッケの草履モノマネは酷いと思っていたが、
今はそっくりだなと思えるレベル
514:2016/09/07(水) 11:23:15.45 ID:
ジャワカレーw
お前らがカレーより黒すぎてどうするw
515:2016/09/07(水) 11:30:19.20 ID:
カレーより腹黒顔して不味くなる…マスミカレー連想させる
昔、砂糖をかけるCMが、すぐ放映中止になったな
砂糖が薬にみえると、
他のタレント使えばありえないような映像になってさ
520:2016/09/07(水) 11:38:36.35 ID:
上から目線で評論家気取りが、ただの田舎ヤンキーの悪口三昧
524:2016/09/07(水) 11:46:58.10 ID:
黒焦げカレーw
525:2016/09/07(水) 11:48:21.22 ID:
彼の一部に間違いないからこそ、こういうインタビューを受けるべきではないんだよ。
彼の一部ってのを、一番理解してないのが静香さん
526:2016/09/07(水) 11:49:52.10 ID:
彼の恥部
530:2016/09/07(水) 12:01:21.09 ID:
木村は、この女のどこを尊敬しているんだ?

悪事?

悪口?

歪み?

537:2016/09/07(水) 12:20:19.30 ID:
一部じゃなくてもう合体して下さい
538:2016/09/07(水) 12:21:09.07 ID:
メリーと仲良くしてるから、そっちにも恩はあるんだろうよ。
ジャニーに恩があるのも分かってるみたいだね。
でも飯島だけあきらかにスルー。
木村の場合は、飯島にも恩はあるはず。
飯島に対しての恩だけスルーの理由を、記者には聞いて欲しいな。
539:2016/09/07(水) 12:25:07.82 ID:
キム・静香 VS ゲス・ベッキー
嫌われ者対決?

佳乃・朝香 自立した女性。地位を確立
千里夫婦CM 健康的 はつらつ 若さ
同世代ない老け込み 病んでる?
何をやっても○物をイメージさせCM降板

546:2016/09/07(水) 12:55:57.45 ID:
キムタク、ダサ過ぎ
嫁のせいでキムタクブランド崩壊
550:2016/09/07(水) 13:13:10.79 ID:
工藤静香は勘違いしてるね。
556:2016/09/07(水) 13:34:55.53 ID:
キムタコの一部じゃなくてキムタコの恥部の間違いだろう
558:2016/09/07(水) 13:37:58.31 ID:
マンセーだからこんなインタビュー受けてても、妻がかわいそうとか思ってそう
559:2016/09/07(水) 13:40:58.78 ID:
>>558
そら、独身にはわからんだろうが普通の男は家族>会社だと思うよ
お前らにとってはSMAP>>>>>>工藤静香
木村には工藤と離婚してSMAPを守ってほしかったんだろうが
563:2016/09/07(水) 14:00:05.92 ID:
>>559
だから、人気商売でタレントイメージが大事な芸能人と一般人を同列で語るなよ
木村の生き方は一般人ならば許されるがタレントとしては致命的
タレントやめて裏方で生きるなら問題ないが、そんなつもりはないんだろう?
566:2016/09/07(水) 14:02:48.87 ID:
家族で共演してテレビ出ればいいと思うよ
西川のりお一家みたいに
575:2016/09/07(水) 14:22:39.37 ID:
佳乃さんは、本物のお嬢様育ちでいらしゃいますものー
人との会話がすべて悪口になっている田舎ヤンキーとは違いますわよ~
品性の違いは、にじみ出てしまうますものね
579:2016/09/07(水) 14:27:11.04 ID:
YOSHIKIは助かったなw
596:2016/09/07(水) 15:09:17.34 ID:
先に結婚して波紋を起こして他のメンバーが結婚躊躇したのにメンバーの批判て、家庭は大事だけど4人の婚期犠牲にしてるのに気づいてる?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ceRB8T