先輩(34)「ええwwお前LINEやってねえのwwマジかよwwおーいみんな聞いてくれよww」

1:2014/12/10(水) 15:09:09.92 ID:

くそ

60:2014/12/10(水) 15:24:14.84 ID:

>>1
なんだ既婚者かよ
終了

2:2014/12/10(水) 15:09:32.37 ID:

恥ずかしい先輩だな

3:2014/12/10(水) 15:09:52.95 ID:

なんでラインやってないの?

13:2014/12/10(水) 15:11:23.56 ID:

>>3
友達いないのに必要ないだろ

27:2014/12/10(水) 15:14:52.17 ID:

>>13
一人で居酒屋で飲んでる俺を見つけた時もわざわざみんなにLINEでみんなに連絡してた

35:2014/12/10(水) 15:16:22.54 ID:

>>27
なんで一人で居酒屋なんて行ったの

38:2014/12/10(水) 15:17:18.42 ID:

>>35
一人で行くことないの?

39:2014/12/10(水) 15:17:58.62 ID:

>>38
ないよ
誰かといかないの?

42:2014/12/10(水) 15:18:35.14 ID:

>>39
誰かと行く時もあるけど一人でも行く

51:2014/12/10(水) 15:20:40.81 ID:

>>42
お前が一人で行ってるところを先輩が見てそれをみんなに広めたの?

25:2014/12/10(水) 15:14:43.76 ID:

30越えてラインってなんか痛くね?

34:2014/12/10(水) 15:15:51.90 ID:

LINEやらずに情強振ってたらwwwwww飲み会のお誘い来なかったwwwwwwwww

メール使わないから忘れてた!だってよwwwwwwwwwwwwww

40:2014/12/10(水) 15:18:04.59 ID:

たかが連絡ツールなのに頑なに使おうとしないキモヲタwww

47:2014/12/10(水) 15:20:11.09 ID:

お前ら否定しておいてなんだかんだインストールしてんだろ

54:2014/12/10(水) 15:21:42.80 ID:

LINEをステータスに感じるアホ

63:2014/12/10(水) 15:24:51.33 ID:

ラインをステータスなんて発想がまずねーよ頭大丈夫か老害

65:2014/12/10(水) 15:25:37.42 ID:

友達いないのによく結婚できたな

73:2014/12/10(水) 15:28:29.62 ID:

お前らの嫁がブスは信用ならん

82:2014/12/10(水) 15:32:02.71 ID:

韓国産ってみんな知ってるのかな

86:2014/12/10(水) 15:34:54.50 ID:

こんな34歳が現実にいるわけがない
作り話乙

91:2014/12/10(水) 15:36:35.58 ID:

上司じゃなくて先輩?
地元の先輩ってこと?

94:2014/12/10(水) 15:38:08.04 ID:

いい年した大人なら居酒屋で一人酒ぐらい普通にするだろ
社会人になったら友だちと都合つけるのだって楽じゃないんだしとはいえ、出来ればLINEはやっててくれたほうが面倒なくていいとは思う
別にLINEじゃなくてカカオでもワッツアップでもskypeでもいいんだけど、
結局この手の通信アプリってのは「みんながやってる」ってことがイコール利便性なので
季節がら忘年会とかで普段会わない友だちと連絡とったりしてるけど、
メールしか連絡手段ない奴はけっこう煩わしい

98:2014/12/10(水) 15:40:17.28 ID:

いまだにラインの必要性がわからない

106:2014/12/10(水) 15:45:17.38 ID:

>>98
仕事やってないニートには必要ないだろな
カワウソ

100:2014/12/10(水) 15:41:14.98 ID:

LINEなんて人との付き合いが面倒なだけだし使わん
ひたすら独り言のバカッターくらいでいいわ
mixiも顔本もめんどくさいって思うんだけどなぁ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cHuqTE