【悲報】営業ワイ、人と会うのが怖くなり始めるwwwww

1:2016/07/22(金) 09:24:32.10 ID:

うまくいかないことばかりで

3:2016/07/22(金) 09:25:17.83 ID:

わいと一緒に休職しようやで

4:2016/07/22(金) 09:25:25.57 ID:

脳みそシャッキリしないんじゃぁ~
電車が止まらず何処までも走ってくれたらいいのにと思ふ

5:2016/07/22(金) 09:25:52.65 ID:

>>4
脳味噌レタス

12:2016/07/22(金) 09:27:47.71 ID:

ワイ営業マン、今日も元気にコンビニでなんJ

15:2016/07/22(金) 09:28:47.83 ID:

16:2016/07/22(金) 09:29:01.25 ID:

ルート営業やとそんなことにはならんけどな
嫌な客には最低限しか訪問せんと無視や!

21:2016/07/22(金) 09:30:27.12 ID:

>>16
ルートこそストレスの捌け口やんけ

19:2016/07/22(金) 09:29:44.32 ID:

客も怖いし社内も怖いんじゃ~
約束守れや怒られるのワイなんやで

22:2016/07/22(金) 09:30:31.97 ID:

>>19
他部門のミスで怒られるのほんと理不尽で原辰徳

24:2016/07/22(金) 09:31:49.01 ID:

>>22
何でもかんでも品証に投げんなや
おかげで頭壊れて休職中やで

26:2016/07/22(金) 09:33:30.15 ID:

>>24
すまんが品証って何ンゴ?品質管理系のこと?

28:2016/07/22(金) 09:34:30.52 ID:

>>26
品質保証やな
世界各国に頭下げて回ってたで

35:2016/07/22(金) 09:36:44.63 ID:

>>28
品管みたいなもんか
クソみたいな商品作る製造部門に文句言って、どうぞ

25:2016/07/22(金) 09:32:30.10 ID:

わいも出した手の上の空の上にタバコを吸われながら談笑されたときは
ひとってすごいなとおもったで

27:2016/07/22(金) 09:33:40.53 ID:

新規営業に戻りたいわ
嫌な客なら提案お断りですんどったし
金もらってる手前無下にもできんし取引なくなったらヤバイし追い詰められっぱなしや

30:2016/07/22(金) 09:35:12.49 ID:

一から十まで説明貰って反復してようやく理解する低脳だから
周りの速度についていけてないんじゃ

37:2016/07/22(金) 09:37:47.09 ID:

わいはコミュ障飲食アルバイター、DQN客が多すぎて開き直る。
あんなアホどもにビクビクして気を使う必要ないわ。
表面は頭下げとって頭の中であいつら見下しとるわ

41:2016/07/22(金) 09:40:54.82 ID:

ワイ、ルート営業

辛いので一件だけアポ取って元気にサボる

43:2016/07/22(金) 09:41:47.60 ID:

>>41
ワイ食品営業マン、アポとかいう概念が分からぬ

44:2016/07/22(金) 09:43:58.67 ID:

>>43
常にアポ無しで行くんか?

49:2016/07/22(金) 09:46:11.38 ID:

>>44
せやで
客はスーパーの店長とか発注担当社員やからな
商談も売り場で10~15分程度立ち話や

46:2016/07/22(金) 09:44:45.86 ID:

ワイ求職中で営業職なりたいんやが、この手のスレ見ると営業が怖くなる

51:2016/07/22(金) 09:46:26.82 ID:

営業って男がやる意味あるんか?
可愛くて若い女の子以外話聞こうって気にもならなさそう

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cf9IZX