喫煙は迫害されるのに飲酒は迫害されない謎wwwww

1:2016/09/05(月) 07:32:53.023 ID:
どっちもドラッグでゃん
4:2016/09/05(月) 07:34:08.833 ID:
酔っ払いに殴られて慰謝料もらった事あるわ
6:2016/09/05(月) 07:36:16.122 ID:
そりゃあタバコはすれ違うだけで害だからな
酒は酔っ払いに絡まれると言う稀なケースのみ害
9:2016/09/05(月) 07:39:21.415 ID:
>>6
喫煙者と酒を飲んだ人間はマスクしていてほしい
口が臭すぎ
7:2016/09/05(月) 07:36:45.952 ID:
飲酒運転、暴力、痴漢
タバコよりたちが悪い
8:2016/09/05(月) 07:39:18.318 ID:
タバコは耐え難い臭い
11:2016/09/05(月) 07:42:42.647 ID:
受動喫煙の問題のせいだろ
12:2016/09/05(月) 07:43:08.031 ID:
>>11
飲酒運転の問題は
15:2016/09/05(月) 07:48:06.809 ID:
>>12
酒を飲む人の問題だろ
受動喫煙は近くにいるだけでってのがあるからねぇ
とはいえ酒は規制するべきと思うけどな
許可制にすりゃいいのにね
19:2016/09/05(月) 08:15:40.008 ID:
>>12
飲酒運転は交通法違反だから極一部の馬鹿だけだろ
受動喫煙は何の罰則も無いからやりたい放題
13:2016/09/05(月) 07:43:38.190 ID:
歩きタバコが当たり前にいる田舎者ばかりかよ
14:2016/09/05(月) 07:46:27.863 ID:
どっちも法律で制限してるのに違反する馬鹿が後を絶たない
個人のモラルの問題
18:2016/09/05(月) 08:02:16.839 ID:
でゃんでワロタ
20:2016/09/05(月) 08:43:27.747 ID:
シラフだと思い止まれるやつが酒の力で暴れだすことがほとんど
タバコでいきなり殺されることはないが酒はある
これタバコより悪質だぞ
21:2016/09/05(月) 08:44:45.671 ID:
酒で酔ってなければ犯罪を犯さなかった
薬でらりってなければ犯罪を犯さなかった
同じだわ
22:2016/09/05(月) 08:49:11.765 ID:
禁煙場所で喫煙を注意されて暴行もニュースでよく見るが
30:2016/09/05(月) 09:12:44.898 ID:
>>22
よく見るってどのくらいの頻度?
23:2016/09/05(月) 08:51:42.801 ID:
今日も外廊下で吸ってるゴミクズがいたせいで、窓から入ってきて風呂場がタバコ臭い
もう禁煙とかやらなくていいから、喫煙者見つけたら何しても、傷害罪等に問われないようにだけしてくれ
そうすれば人にバレるようには吸わなくなるだろ
25:2016/09/05(月) 08:54:14.235 ID:
受動喫煙って言うけど
それも喫煙者次第だろ
ちゃんと喫煙所や喫煙スペースで吸ってればそれを気にする奴に被害が及ばない
飲酒運転とどう違うっていうのか
27:2016/09/05(月) 08:57:19.486 ID:
>>25
全喫煙者の中でそれをしっかり守ってる奴の割合の問題じゃね
飲酒運転なんて極一部のキチガイしかやらないし
31:2016/09/05(月) 09:16:01.642 ID:
煙草は犯罪にならないから好き放題なやつが多い
飲酒運転が犯罪なら煙草も他人に煙浴びせたら犯罪になれば同列に語ってもいいよ
36:2016/09/05(月) 09:52:13.019 ID:
飲酒は強制してくるやつも多いじゃん
39:2016/09/05(月) 10:43:13.173 ID:
そう考えると勇気って誰にも迷惑かけなくね
40:2016/09/05(月) 10:45:01.477 ID:
>>39
くさいやんタバコよりくさい
いや、吸ったことないけど!!!!!!!!!!!!!!
43:2016/09/05(月) 10:51:57.016 ID:
タバコ俺も吸うけど
臭いというか服にニオイ付けちゃうというのが最大の罪だな
これなければここまで言われないと思う

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bWk6Kd