30代女がたくさんいる職場の飲み会で、「20代前半と付き合ってる」って言ったらすげえ不機嫌になったwwwww

1:2016/09/04(日) 09:52:37.245 ID:
仕事にも支障が出るレベル
若いのがいいに決まってるだろババァ
2:2016/09/04(日) 09:53:41.638 ID:
若いってだけで僻む女っていやだよな
4:2016/09/04(日) 09:55:08.354 ID:
>>2
「はいはい、若いのが好きなのね。見かけだけで人間的魅力が理解できない馬鹿な男だ」みたいに不機嫌になってるのが、何も言わなくても分かるw
3:2016/09/04(日) 09:53:57.226 ID:
20代前半でも妥協してるレベルなのにな
5:2016/09/04(日) 09:55:24.045 ID:
>>3
よくわかったなw
6:2016/09/04(日) 09:55:55.917 ID:
売れ残りなんだよお前らはって感じだよな
9:2016/09/04(日) 09:57:42.063 ID:
>>6
こうやって言われたと思ってんだろ
8:2016/09/04(日) 09:56:36.615 ID:
その手の生き遅れババアって内心一番「女は若さ」を見にしみてわかってるしそういう時期に散々チヤホヤされた使い古し非処女だからな
今の身も心も汚れた自分にイラついてるんだよ
19:2016/09/04(日) 10:03:35.982 ID:
>>8
年とって見かけは悪くなっていく一方だし、無駄に遊びの経験人数だけ増えていく
もはや誰も手を出さないよなあ
22:2016/09/04(日) 10:05:26.321 ID:
>>19
そのくせプライドと要求は高いからなぁ
29:2016/09/04(日) 10:13:52.563 ID:
>>22
20代の頃にちやほやされて渡されたプレゼント代や食事代の額以上のものを想定してるからなw
30:2016/09/04(日) 10:15:36.812 ID:
>>29
身の程わきまえろってんだよな
そもそもちやほやしてたのもやるための布石だってことに気づかないあたりがもうね
11:2016/09/04(日) 09:58:14.347 ID:
熟女のいいとこなんて金持ってる可能性があるってだけだから
12:2016/09/04(日) 09:58:39.012 ID:
年をとって本当に人間的に魅力が増してるなら評価するが、ほとんどの女はむしろ性格悪くなってるからな
13:2016/09/04(日) 09:59:31.179 ID:
付き合ってる人がいてそれが20代前半だっていうだけ
って説明すればよかったんじゃねわざわざ強調しなくても
17:2016/09/04(日) 10:01:26.036 ID:
>>13
彼女いるって言ったら「何歳?!」ってすげえ勢いで聞かれた・・・
20:2016/09/04(日) 10:03:43.043 ID:
>>17
スレタイの通りに言ったのかと思ってた
21:2016/09/04(日) 10:04:30.594 ID:
>>20
ああそうか、すまん
14:2016/09/04(日) 09:59:52.348 ID:
なんか非常に猜疑心だったり被害妄想強いんだよな
行き遅れOLって
15:2016/09/04(日) 10:00:20.540 ID:
「1さんどうしたのかしら?飲み会始まってから隅で一人で飲んでる」
「時々こっち見てニヤニヤしたりするのよね」
「今こっち見た!」
18:2016/09/04(日) 10:01:32.879 ID:
しかも年取って魅力が増すのは人妻子持ちばかり
23:2016/09/04(日) 10:06:37.774 ID:
>>18
アラサーの小さい子供連れたお母さんって、まだ見かけはきれいだし、落ち着いた雰囲気があるしいいよね
まあ彼女にするなら10代の女だけど
24:2016/09/04(日) 10:09:31.967 ID:
経験人数はむしろ積んでくれた方がテクが上がって良い
25:2016/09/04(日) 10:11:03.855 ID:
>>24
そうとも言えないんだなあ
やりすぎて手を抜くことを覚えてる
26:2016/09/04(日) 10:11:23.691 ID:
若い子に負けない中身があれば別だと思うがね
例えばアナウンサーなんかは30超えても美人だから人気あるし西川史子みたいに女子とかハイスペックなら需要あると思う
27:2016/09/04(日) 10:12:09.843 ID:
>>26
そんなのが売れ残るわけないじゃん

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cvP1Kb