ライザップ「チーズと肉は食べてOKです」俺「よっしゃチーズハンバーグ!」

1:2016/09/02(金)10:28:34 ID:

ライザップ「ダメです」

なんじゃもんじゃこらぁ

2:2016/09/02(金)10:29:56 ID:

フルマラソン走った後に食欲あればいいんじゃない?
ハーフマラソンならハーフサイズな

3:2016/09/02(金)10:30:08 ID:

食ったもん報告するんじゃないのあれ
食う前なの?

7:2016/09/02(金)10:32:13 ID:

小麦粉のグルテンがやばいらしい
腸にヘドロのようにへばりついて離れないらしいだから讃岐うどんとかダメなんだっけ?

11:2016/09/02(金)10:37:30 ID:

>>7
グルテンがセリアック病や糖尿病以外の人にも悪いダメージがあるのかっていうのはまだ結論が出てないよ
ていうかかなり混沌としてきてる
少なくともダイエットについてはかなり怪しいところ
個人的にはグルテンじゃなくてゾヌリンじゃないの?って思ったりもするけど、どーなんでしょ

21:2016/09/02(金)10:47:16 ID:

>>11
なんか識者がいる

10:2016/09/02(金)10:37:02 ID:

あれhageるんやろ?

12:2016/09/02(金)10:37:53 ID:

ハンバーグならよくね?
ハンバーガーじゃなくて

13:2016/09/02(金)10:38:32 ID:

>>12
よくみろ
ハンバーグもだめなんだよ

15:2016/09/02(金)10:41:36 ID:

アメリカタイプのハンバーグにすればいい
つなぎなしで肉ばっかりの肉肉しいやつ
赤身の挽き肉でグリルパンかオーブンで脂落としてわざとらしく脂をペーパーで吸いとってる画像もつける
ソースも油や砂糖使わない醤油やポン酢ベースかトマトペースとにニンニク塩コショウレモン汁とか

22:2016/09/02(金)10:48:23 ID:

>>15
大根おろしにポン酢とゆず胡椒でお願いします

30:2016/09/02(金)11:03:21 ID:

ちょっとガスト行ってくる

31:2016/09/02(金)11:05:26 ID:

>>30
鉄板復活付け合わせにスナップエンドウ復活だから勇んで行くといい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cqKXvS