ゲームでCPU倒して喜んでる奴wwwww 相手は器械だぞ

1:2016/08/28(日)19:08:16 ID:

器械相手にしてて寂しいな笑

3:2016/08/28(日)19:11:00 ID:

ヒント:CPUもプログラムも人が作り出したもの

12:2016/08/28(日)19:14:39 ID:

つまり、RPGもアクションもアドベンチャー恋愛シミュレーション
全否定か

14:2016/08/28(日)19:15:13 ID:

人間相手に勝っても「たかがゲームでなに喜んでんのww」ってなりそう

16:2016/08/28(日)19:15:46 ID:

だって誰もGBA種死持ってないんだもん

17:2016/08/28(日)19:15:47 ID:

もともとゲームってそーゆーもんだろ

22:2016/08/28(日)19:19:47 ID:

つまり、ゲームをやる奴は
プゲラという訳か
ポケモンGOやるやつはプゲラ

24:2016/08/28(日)19:20:34 ID:

小説も漫画も映画も妄想ばっかりだしね

30:2016/08/28(日)19:22:19 ID:

アニメも人間じゃないから
寂しいな笑

36:2016/08/28(日)19:23:44 ID:

テレビなんか見てても
人間じゃないから寂しいな笑

67:2016/08/28(日)19:38:56 ID:

死にたい

68:2016/08/28(日)19:39:27 ID:

第三者が何言っても意味は無いよ
何もしてないオッサンが痴漢冤罪目的のJKに
「この人痴漢です!」って言われてオッサン捕まえるのと同じよ

72:2016/08/28(日)19:40:37 ID:

将棋とかだと圧倒的にCPUの方が強いぞ
プロですら練習にAI戦を多用している

73:2016/08/28(日)19:40:49 ID:

CPUで強さ9倒せたら普通に嬉しくね?
普通に倒せるようになる迄だけど

77:2016/08/28(日)19:41:33 ID:

人間倒して喜ぶとか性格わるひ

78:2016/08/28(日)19:41:51 ID:

>>77
その考え方はおかしい

91:2016/08/28(日)19:48:06 ID:

人は前世の罪を背負って生きている

112:2016/08/28(日)19:54:37 ID:

彼は、世界を否定した

ーー世界を滅ぼすRPGーー

148:2016/08/28(日)20:11:10 ID:

おれはCPU至上主義が悪いとは言わない
でも、人間と戦うことができる人間の方が世間的にはいいだろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEqMwy