【芸能】何が事務所社長の逆鱗に 夏目三久“交際妊娠報道”激怒の核心

1:2016/09/04(日) 13:09:34.70 ID:
夏目三久(32)と有吉弘行(42)との交際妊娠報道を叩き潰したとして、世間の耳目を集めている「新・芸能界のドン」。この、夏目の所属する田辺エージェンシー社長、田邊昭知氏(77)について、
妻は元歌手の小林麻美と報道され、一体どうして、ドンはそこまで交際妊娠報道に激怒したのかという核心部分についての臆測や情報が、一部マスコミや関係者の間で出回りはじめている。

「夏目アナが田邊氏の事務所に入ったきっかけは、コンドーム写真流出などによるスキャンダルで日テレを退社したことでした。
フリーになったものの、低迷していた夏目アナを受け入れて、見事復活させたとして、田邊社長の手腕、力量が改めて芸能界に知れ渡った一件でもありました。
そうしたことから、田邊氏からすれば思い入れのある、自分が育て上げたタレントという存在が夏目でしょうし、夏目にしてみても、当然恩義や忠誠心を持っていて何ら不思議じゃない。
こうした相思相愛というか、寵愛が、今回の激怒の下地というか、背景にあったのではないか、というのです。
そうした事情もあるとすれば、事態はより複雑で、有吉の“介入”による心情のもつれ、3人のトライアングルという構図が浮上してくるのです」

そうベテランの芸能記者は声を潜めるのだ。より詳細を告げる続報を待ちたい。

http://ift.tt/2caraU3
2016年09月04日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

4:2016/09/04(日) 13:11:14.32 ID:
激怒するってことは、堕胎が事実なんだろう。

誤報ならネタにしまくれる。ネタにしないってことは笑えない事実ってこと。

10:2016/09/04(日) 13:13:45.47 ID:
夏目を復活させたのは田辺じゃなくて有吉とマツコだろ
ただその仕事をとってきたのは田辺のチカラかもしれんが
28:2016/09/04(日) 13:18:17.71 ID:
ジジイの嫉妬だったのかよw
32:2016/09/04(日) 13:19:12.50 ID:
アイドルでもあるまいし報道規制気持ち悪いよおじいちゃん
40:2016/09/04(日) 13:25:39.12 ID:
沢口靖子なんかも囲われちゃって手放してもらえないんだろな
42:2016/09/04(日) 13:26:41.00 ID:
小林麻美の件といい、田邊じいさんてタレントに手を付けるタイプだね

夏目と愛人関係にあったが、まさかの夏目が妊娠してしまった

夏目が有吉に言ってしまい、有吉が何らかのアクションを起こそうとした

田邊激怒、有吉が手を付けたことになってしまう

芸能界挙げて自体収集 夏目休暇中に堕胎 有吉否定

何もなかったことに

46:2016/09/04(日) 13:28:51.20 ID:
愛人寝取られたからぶちギレたってことか
53:2016/09/04(日) 13:32:14.52 ID:
有吉と付き合ってることも、
ドンが怒ってることも、
何一つ物証が出てこない
56:2016/09/04(日) 13:32:37.81 ID:
もう、ココまで来たら朝の情報番組の顔がキツいな。

鬼女ブログを見て来た。
あさチャンに夏目の事で電話クレームしたら
「TBSの公式発表じゃありません。文春に電話してださい!!」
「クレームなんてきていません」って
凄い剣幕だったらしいよ。

ここまで、戒厳令ってことは「逆に社長と夏目は怪しいか?」ともっぱら女達は書いていたぞ。

明日のクレームが楽しみだな。

有吉うんぬんより、文春の記事の方が恐ろしいよな。
溺愛とか、、、

76:2016/09/04(日) 13:48:08.66 ID:
芸能界のドンと言われる人達のパワーバランスが崩れてきてるんだろうな
田辺は試されてるんだろ、マスメディアを制したところでその後の対応が出来てないし
150:2016/09/04(日) 15:12:50.18 ID:
夏目が田邊の愛人で妊娠の相手も田邊だとハッキリ書けよ腐れマスゴミ
春までにとっくに別れていた有吉が狐につままれた気分になるのも無理ないわ
157:2016/09/04(日) 15:19:14.93 ID:
有吉は天狗になって「夏目はわしが育てた」みたいな態度だったんだろ
それに加えて夏目も「有吉さんのおかげです!一生付いていきます」みたいな感じだったら、
田辺のジジイが激怒するのも当然だろ
自業自得だ
二人とも干されろ
390:2016/09/04(日) 23:09:43.90 ID:
夏目が真っ黒で図太い女だということはよく分かった
コンドーム写真ごとき屁でもなかったんだろうな
509:2016/09/05(月) 18:01:32.79 ID:
有吉も夏目も、結婚するには若くはないし
来春には結婚してほしい
愛人の噂を払拭してくれるはず
510:2016/09/05(月) 18:01:54.79 ID:
本当に有吉の子かよ
514:2016/09/05(月) 18:18:10.37 ID:
真実はわからないわけだけど
有吉と話してるときのように
ほんとに楽しそうな笑顔が見たい
朝の帯で、緊張しているだけかもしれないが、あんな顔の夏目ちゃん
なんか違う、美人だけど
はやく結婚して、精神的にも安定してほしい
519:2016/09/05(月) 18:33:33.32 ID:
>>514
もう共演無理だろ
541:2016/09/05(月) 21:24:01.29 ID:
>>514
ミートゥーだよ~!
518:2016/09/05(月) 18:31:18.11 ID:
陣内は新幹線の車内電光掲示板で自分の結婚を知ったってネタにしてたけど夏目の立場を思えば有吉は何も言えないよ
520:2016/09/05(月) 18:34:12.64 ID:
そうまでして有吉と生でしたかった意味がわからない
523:2016/09/05(月) 18:51:49.57 ID:
体調不良につきで降板すればいいのでは?
みんなも見たくないし・・・
526:2016/09/05(月) 19:39:59.66 ID:
元フジの長谷川のネット番組見たが
最後画像がフリーズしてる時に言ってたのは
「田辺は人格者だぞ悪口を言うな」って言ってたぞ
527:2016/09/05(月) 19:42:46.08 ID:
>>526 クズはクズ同士で持ち上げるからな
531:2016/09/05(月) 19:55:49.89 ID:
>>526
嫁と極秘に十何年も付き合って極秘出産させた奴が人格者ねえ
534:2016/09/05(月) 20:00:35.96 ID:
芸能事務所って
タレントが立ち上げる場合と興業者が立ち上げる約2通りあるらしいな
田辺は前者でバーニングは後者
興業って昔は893関係がやってたんだよな
お祭りもそうだろう?所謂イベントだから利権が絡むから後腐れないように
893が仕切らないと収拾つかないからな
今でこそコンプライアンスとか言ってるけど元々芸能界って社会に馴染めない
奴が集まる場所だからな横山やすしとか勝新太郎とか
社会の模範にするとかチャンチャラおかしいわけでそこらへんわかってないと誤解を生むよな
536:2016/09/05(月) 20:10:30.21 ID:
>>534
吉本の成り立ちみりゃわかるやん
山口組と吉本の関係
演歌でもお笑いでも地方で興行やるにはその土地を知ってる893への挨拶が重要な時代
540:2016/09/05(月) 21:11:13.08 ID:
結局のとこ有吉はハメられたの?
551:2016/09/05(月) 22:01:30.66 ID:
どう考えても二股おんなが一番悪いだろう
568:2016/09/05(月) 23:02:29.24 ID:
たとえチンコは役に立たなくなっても
世間でいい女と呼ばれチヤホヤされてる女に咥えせたり、添い寝させるのが権力者の生き甲斐
俺以外の誰もこんなことしてもらえないだろと優越感だけが長寿の薬となる
それが老いらくの恋

老人政治家や老人財界人にもこんなのいっぱいいるんだぞ

582:2016/09/06(火) 01:38:00.71 ID:
>>578
コンドームスキャンダルの時に娘を守るために作った会社だよ
お前らの敵だ
581:2016/09/06(火) 01:35:21.81 ID:
爺の妄想
583:2016/09/06(火) 01:56:43.87 ID:
ひたすらキモい
584:2016/09/06(火) 02:20:52.72 ID:
事務所に入る前から、有吉とマツコ、怒り新党によって人気になってた
爺が育てた的な間違い前提で話を作っても、田辺エージェンシーのイメージが悪くなるだけだ
タモリ堺雅人にまで影響するよね

それより、夏目有吉に熱愛があるならすんなり結婚できたほうが
事務所的にもましだ
その判断もできないくらい、爺は羊に怒って、羊の思わく通りに動いちゃったミスだと思う

585:2016/09/06(火) 02:48:59.44 ID:
>>584
羊ってなに?
586:2016/09/06(火) 03:04:29.88 ID:
>>585 メリーのことでしょ、ジャニーズの女帝
メリーさんの羊ね
594:2016/09/06(火) 03:38:16.49 ID:
>>586
レスさんくす。
591:2016/09/06(火) 03:28:46.15 ID:
結婚しちゃえばいいじゃん
ここは日本だ
誰と結婚するかは本人の自由
事務所がなに勘違いしてんだか
タレントの価値下げてどーする
愛人扱いされるより結婚の方がいいに決まってる
593:2016/09/06(火) 03:36:00.23 ID:
文春の報道によればふたりは手をつないでいたとかまるで愛人関係にあったように描かれてるけど
77歳の老人に32歳の女を性的に喜ばせるチカラは実際には無いよ
597:2016/09/06(火) 04:42:42.92 ID:
田邊、長良、川村、このあたりを平気で茶化せたビートたけし
どんな立ち位置なんだろう…
カブトムシの雌に似ているとか滅茶苦茶言ってたが
599:2016/09/06(火) 05:27:32.26 ID:
有吉ぜんぜん消えないけどね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2chhbMQ