【悲報】アントニオ猪木(73)、ガチで頭がおかしくなる

1:2016/09/04(日) 11:08:04.76 ID:
猪木アリ40周年記念大会でアントニオ猪木が高畑裕太容疑者に触れISISにメッセージを送りたいと仰天プラン
http://ift.tt/2c1Dh4v

3日、TDCホールにて『INOKI ALI 40周年記念東京大会』が開催された。

第4試合終了後にアントニオ猪木が登場。

猪木は「元気があれば歯も綺麗になる。歯ブラシを頼まないように薬局に行って歯ブラシ買ってきました」
と女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕された件についてまず触れると、
リオオリンピックで安倍晋三首相がマリオに扮した結果、
マリオがファヴェーラという貧民街で誘拐されて、
なんとか無事に開放された結果道に迷わないように新しい土管を用意しようとしたら
東京オリンピックなどの緊縮財政で予算がなく土管をリング上に用意できなかったという。

さらに猪木は認知症に最近なってきたということで、知らない女性が会いに来ては
『認知してください子供ができました』と言ってくるので認知していると語る。

最後に2年前に北朝鮮でイベントをやった時にNHKが生中継で放送した事に触れ、
その時その前後二週間は全くテロ行為が起きなかったということで
今後はパキスタンなどでもイベントを行い
リングの上からISISなどにメッセージを送りたいと仰天プランを発表すると
「人がやらない出来無いことをと人生を歩んできたんで、いつも人がびっくりすることを。
最近は首から肩から腰から痛いですけど、皆さんから
元気をもらって元気になって元気を送りますが、元気を送るのも大変です。でも世の中元気が一番」
と超満員の観客に向けて1.2.3ダー!と元気を注入した。

2:2016/09/04(日) 11:09:56.56 ID:
ちょっとなに言ってるかわからない
98:2016/09/04(日) 14:50:16.72 ID:
>>2
冨澤乙
3:2016/09/04(日) 11:10:25.56 ID:
記事書いている人間もまぁまぁボケてる
47:2016/09/04(日) 11:24:44.65 ID:
>>3
これ
4:2016/09/04(日) 11:10:51.49 ID:
真面目に読んだら頭狂いそうな文章だな
11:2016/09/04(日) 11:12:35.54 ID:
猪木が狂ってるのか記者が狂ってるのか
15:2016/09/04(日) 11:13:46.86 ID:
リオオリンピックで安倍晋三首相がマリオに扮した結果、
マリオがファヴェーラという貧民街で誘拐されて、
なんとか無事に開放された結果道に迷わないように新しい土管を用意しようとしたら
東京オリンピックなどの緊縮財政で予算がなく土管をリング上に用意できなかったという。

日本語訳頼む
26:2016/09/04(日) 11:19:03.10 ID:
歯ブラシ持ってるし
39:2016/09/04(日) 11:22:32.59 ID:
リングに土管用意してマリオみたいな登場しようとしたけど予算が足りなかったんだな
59:2016/09/04(日) 11:29:21.72 ID:
一流スポーツ紙デイリー様に書かせるとこうなる

“猪木劇場”で高畑容疑者ネタ「歯ブラシは買ってきました」

「INOKI ALI 40周年記念東京大会」の合間にIGFのアントニオ猪木会長が登場し、
恒例の“猪木劇場”を展開した。「元気ですかーっ!」といつものようにあいさつした後、
「今日は歯を磨いてきました」と切り出し、「歯ブラシを頼まないように、薬局に行って
買ってきました」とニヤリ。
強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者のネタであることに
気づいた観衆からは笑いが起こったが、「これ以上深く突っ込むとヤバイ話になるので
やめておきます。ムフフ」と、別の話題に切り替えた。

95:2016/09/04(日) 13:51:37.74 ID:
>>59
曲がりなりにも新聞社志望で記者になった人間と
1記事数千円で記事書いてる人間とではさすがに天地の差があるな
99:2016/09/04(日) 15:42:47.26 ID:
>>59は記事としてはしょっぱい
>>1はそのまま書いたんだろうがせめて記者が理解してから書けば違ったと思うんだがなぁ
79:2016/09/04(日) 12:14:46.65 ID:
> さらに猪木は認知症に最近なってきたということで、
> 知らない女性が会いに来ては
> 『認知してください子供ができました』と言ってくるので認知していると語る。


【約】
猪木は最近 ボケて来た。知らない女が猪木に
『子供が出来たので認知して下さい』と言ってくる。
猪木は身に覚えがないが、ボケのせいで忘れているのだろうと思い、
その子供を認知している(あるいは、ボケているから、
身に覚えのない子供も認知してしまう)。

83:2016/09/04(日) 12:32:53.02 ID:
>>79
それだと認知症と認知をかけたボケが死んでる
84:2016/09/04(日) 12:34:54.02 ID:
>>83
そこまで深く考えてないよ
96:2016/09/04(日) 14:06:57.49 ID:
ライターがトリップしてるのか猪木がアレなのか謎だがパキスタン北朝鮮が蜜月なのはわかった
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ch4Vw1