高畑淳子 裕太容疑者の違約金で「2億円豪邸」を売却かwwwww

1:2016/09/04(日) 08:23:52.88 ID:
高畑淳子は熱心に草むしりも…建設中「2億円豪邸」売却か

息子・裕太容疑者(22)の強姦致傷事件でボロボロの高畑淳子(61)。裕太容疑者の違約金は5億円といわれる。

注目されているのが、いま渋谷区代々木に建設中の3階建ての豪邸だ。約40坪の土地は推定1億2000万円以上。登記簿によると、
高畑が昨年5月に取得し、今年6月に6000万円の抵当権が設定された。「土地を現金で買い、6000万円で上物を建てるのでしょう」
(不動産関係者)というが、違約金のために売却するという見方が濃厚だ。

近隣住民は日刊ゲンダイの取材にこう話してくれた。

「もともと、この土地には築40年の2階家がありました。昨年夏、草ぼうぼうのため近所の人が管理会社に電話したんです。すると、
すぐに1人の女性が帽子と長い手袋をして草むしりに来た。3日ほどできれいにし、息子さんらしき男性も手伝いに来たんです。この春、
その女性が“解体工事が始まるのでよろしくお願いします”と近所をあいさつに回った。それが高畑さんだったのです」

高畑はこのほか渋谷区に2億円以上の、練馬区に3500万円以上の物件を所有している。代々木の物件は2億円以上といわれるが、
やはり売り払うことになるのか。

http://ift.tt/2c3GyiD

7:2016/09/04(日) 08:28:10.11 ID:
親父が大谷さんというのがショックだわ
12:2016/09/04(日) 08:33:27.77 ID:
裕太『将来の遺産が減ってしまうお…』
13:2016/09/04(日) 08:33:43.87 ID:
もう年齢から言って無理CMも一切来ないだろ
役者が贖罪とか言ってるが金が欲しいだけだろ
14:2016/09/04(日) 08:34:08.77 ID:
敷地40坪で豪邸と言えるだろうか。
豪邸って少なくとも敷地200坪、建坪80坪以上ではないだろうか。
16:2016/09/04(日) 08:37:45.72 ID:
>>14
3階建てだぞ。それに設備によってもだいぶ変わるし
17:2016/09/04(日) 08:39:47.30 ID:
>>16
いやいや
マッチ箱建てたようなプロポーション
家は豪邸とは言えないよ。
それに6000万でしょ。
普通の家だよ。
21:2016/09/04(日) 08:44:06.85 ID:
>>17
一億二千万円でお前の近所の土地何坪帰るんだよ
33:2016/09/04(日) 08:55:01.20 ID:
>>17
自分の家はあばら家なんだろ?
そう卑屈になるなよ
生きろ
22:2016/09/04(日) 08:47:20.34 ID:
女優やって家三軒建てたのは正直立派
馬鹿息子の自爆テロが無ければ、と悔やまれる
24:2016/09/04(日) 08:47:47.80 ID:
まぁ、当然ですわな
そうでもせんと違約金払えんやろ
28:2016/09/04(日) 08:52:14.06 ID:
どうせ母親も干されるんだから、
黙って資産を維持するだろ
息子が一生食って行けるようにしないといけないし
29:2016/09/04(日) 08:52:24.99 ID:
ガイジの子供は爆弾
全てを巻き込み粉砕する
34:2016/09/04(日) 08:55:37.58 ID:
裕太容疑者の違約金は5億円って結構大物だな
37:2016/09/04(日) 08:56:54.24 ID:
息子の損害賠償をする必要はないんだけど、しないと自分もTVから干されるもんね…
94:2016/09/04(日) 11:29:06.36 ID:
>>58
凄いな。
こんな人が30万円のウォークマンを買うんだろうな。
62:2016/09/04(日) 09:35:13.65 ID:
高畑本人は金持ってんのか?親が管理してるんじゃねえの?
すぐ散財するらしいから
68:2016/09/04(日) 10:09:55.67 ID:
テレビ見てたら関係者から二人の悪口しか出てこなくて笑った
79:2016/09/04(日) 10:27:21.61 ID:
身元保証人なら賠償義務が生じるか…
85:2016/09/04(日) 10:53:48.19 ID:
まぁ、母親だから放っておけんだろう
本人に支払能力がなければ、結局は母親が金出すしかなくなる
迷惑かかった番組・映画制作関係者は表立って言わなくても、親が肩代わりしてでも
金は払えというスタンスだろう
100:2016/09/04(日) 11:44:17.54 ID:
親が払っちゃ駄目だよ

息子に背負わせろ

137:2016/09/04(日) 14:10:34.23 ID:
1億払って示談すれば安くつきそうだな。
執行猶予と実刑7年では天と地ほどの違いだもん

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2czmy9o