納豆の美味しい食べ方

1:2013/10/04(金) 14:47:53.21 ID:

お前らの納豆の美味しい食べ方を教えてくれ

2:2013/10/05(土) 01:43:05.38 ID:

大根おろしで食え。粘りとクセが抑えられて風味が良くなる。

3:2013/10/05(土) 01:43:56.93 ID:

大根おろしで食え。粘りとクセが抑えられて風味が良くなる。

4:2013/10/05(土) 02:52:33.04 ID:

刻んだキムチ

18:2013/10/18(金) 21:27:32.18 ID:

卵の黄身とタップリと昆布の佃煮、好みでネギ。タレはつかわない。

20:2013/10/19(土) 12:09:33.69 ID:

冷凍した納豆を食べるとき、どうやって解凍して食べたら良いのでしょうか
レンチン?自然解凍??

27:2013/10/22(火) 12:07:05.81 ID:

ほかほかのご飯に納豆。それに焼いたウインナーにマヨネーズ。
ウインナーを口に入れつつ、納豆ご飯をかき込む。これ最強。

32:2013/10/29(火) 01:50:26.56 ID:

みじん切りにしたえのきに、
みりんと醤油入れてレンチンしたやつを納豆にin

33:2013/10/29(火) 01:52:24.81 ID:

>>32
美味そうだな
もっと細かいレシピ希望

34:2013/10/29(火) 09:15:34.73 ID:

>>32
なめたけ&納豆でレンチンと変わらんような気がする。
美味しそうだけどね。

37:2013/11/02(土) 13:04:38.52 ID:

いりたまごとキムチ入れるとまろやか+ピリ辛でおいしいよー
キムチが無かったら七味かけても最高!

65:2014/05/28(水) 01:49:38.34 ID:

今まで何も考えず食べていたのに
最近急に納豆のくささが分かるようになってしまったどうすればいいんだ

95:2014/11/15(土) 08:44:14.21 ID:

ケッチャップ常備してないのか

108:2015/04/09(木) 18:46:57.07 ID:

キムチだけはないわ

138:2015/10/31(土) 07:52:43.46 ID:

みんなご飯の上に乗せてきれいに食べてるの?
ご飯とかき混ぜてスプーンで食べる自分は異端かな?
外で食べたことないから他人の食べ方知らないんだよね

142:2015/11/01(日) 17:56:30.65 ID:

キャベツの千切りと混ぜてみて
好みでマヨ追加
この食べ方大好き

147:2015/11/28(土) 21:18:15.47 ID:

私もキャベツ納豆大好き。おいしいよね。
考えたら、植物性タンパク質と各種ビタミンと酵素が摂れるハイパー料理なんだね。

190:2016/03/29(火) 20:11:37.64 ID:

納豆雑炊食べてるなう
超うまい

198:2016/05/25(水) 20:41:21.51 ID:

これからの暑い夏場、美味い食べ方教えれ。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4Qd6K