安い店に行くとバカ大学生のたまり場になっててうるさいから行きたくないンゴwwwww

1:2016/09/02(金) 09:34:39.85 ID:
ポケモン

ポケモンでボックスに預けるレポートを書いてる途中で切る(女性/25歳/大学4年生)
ポケモンのB連打(女性/21歳/大学3年生)
ポケモンシェイミーに会う方法(男性/19歳/大学2年生)
ポケモンパールでのポケモンリーグで部屋に入った後入り口に行き波乗りを使って1個も歩数を
間違えずに行ったら幻のポケモンがでてくる。ただし間違えたらバグが起こる(男性/19歳/大学1年生)

http://ift.tt/2bVkdWS

3:2016/09/02(金) 09:39:08.96 ID:
ガスト、サイゼ、ジョイフルあたりはやたらうるせえよな。大笑いしながら拍手するようなのがよくいる
大してかかる金違わないのにココスにグレードアップ?するだけで客層が結構変わるから面白い
20:2016/09/02(金) 10:27:57.89 ID:
>>3
ファミレスは高校生やろ
大学生はどちらかと言えば居酒屋
騒いだ挙句トイレゲロまみれにする
6:2016/09/02(金) 09:45:14.34 ID:
居酒屋にガキ連れでくるファミリーにも腹が立つわ
ガキは走り回り、親は知らん顔して飲酒&喫煙。

そんな居酒屋しか行けない自分に一番腹が立つ(;_:)

9:2016/09/02(金) 09:48:46.77 ID:
近所の個人経営の店に行くわ。静かで良い
10:2016/09/02(金) 09:52:45.87 ID:
学生が店員の飲食店は行きたくない
11:2016/09/02(金) 09:53:08.55 ID:
食い放題でも1500円を境に動物園と食べ物屋くらいの違いがあるからな
23:2016/09/02(金) 10:35:19.61 ID:
>>11
1500円以下の食い放題なんて聞いたことないんだけどどこにあんの?
食い放題分けるならせめて3000円の上下だろ
33:2016/09/02(金) 10:56:27.29 ID:
>>23
1分幾らの店もあるぞ
13:2016/09/02(金) 09:57:47.10 ID:
鳥貴族好きだけど、うるさいから避けがち
17:2016/09/02(金) 10:09:43.23 ID:
店の立地と時間帯を選ばないとな
サイゼリヤなら郊外店へ平日昼間に行けばかなりまったりできる
町田のサイゼリヤに平日夕方行ったら女子高生の動物園になってたので即出たわ
18:2016/09/02(金) 10:10:59.74 ID:
怒鳴らないと会話できないのかよあいつら
19:2016/09/02(金) 10:12:19.84 ID:
地元がDQN地域だから大学生は少ないけど、
駅近の安い立ち飲み屋行くと客層が凄い
27:2016/09/02(金) 10:46:48.78 ID:
俺が学生の時は超資産家のせがれの友達居たから叙々苑余裕でしたw
俺がまぁまぁ顔面レベル高いからナンパ要因でお互いwin-winだったw
28:2016/09/02(金) 10:51:34.67 ID:
ファミレスはロイヤルホストにしか行かない
他は客層が悪すぎ
35:2016/09/02(金) 11:00:10.52 ID:
出張先では吉田類が来そうな店を選ぶ、地元は宅呑み
36:2016/09/02(金) 11:02:07.38 ID:
安かろうが高かろうがお客様気取りは総じて下品
39:2016/09/02(金) 11:11:10.07 ID:
どーせスマホで2ちゃんしかやることないんだから
うるさかろうがどうだろうがおまえらには関係ないだろ
入る店はコスパで選んだらええねん
46:2016/09/02(金) 11:26:35.87 ID:
安ホテルや旅館もそう。
大学のサークルの合宿とかとかぶると、一体何しにきたか解んないくらい不快な事になる。
47:2016/09/02(金) 11:26:48.53 ID:
高級ホテルビュッフェですら、落ち着いて食えるのはニューオータニのザ・スカイくらいなもん。
帝国ホテルも短パン姿の兄ちゃんがウロウロ物色してたり、ガキババアが煩い。
品川プリンスに至っては、修学旅行生やシナ人がでかい声で話しながらガツガツ食ってて、見てる方は食欲なくす。

ファミレスでかろうじてOKなのは、レッドロブスターとロイホくらい。あとは、まんま小学校の給食時間だな。
居酒屋チェーン店はもはや動物園レベル。

49:2016/09/02(金) 11:30:48.98 ID:
デニーズが静かで好きだが宗教勧誘の人多くないか
わりと頻繁に目撃するんだが
54:2016/09/02(金) 11:55:01.49 ID:
>>49
平日、外仕事の途中とかで静かなファミレス行くと、
3人の主婦に対して、短髪の頭良さそうなおばちゃんが何か売りつけようとしてたり、
宗教っぽい勧誘してるのをよく見る気がする。
短髪のおばちゃんじゃなくて、50台くらいの清潔感のあるおっさんの場合もある。
53:2016/09/02(金) 11:48:57.84 ID:
自然と常連が年寄りばかりの店に行くようになった。
俺も歳とったんだな。
55:2016/09/02(金) 11:55:22.85 ID:
ずっと前サイゼリヤ行ったら家族会議してるファミリーに遭遇してから二度と行かないと誓った。全員スウェットだった
57:2016/09/02(金) 12:24:17.28 ID:
こういう奴って金持ってないくせに静かな高い店行きたがるんだよな。
85:2016/09/02(金) 22:21:35.47 ID:
学生はどこでもゲロを吐く

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cDl0fU