ラーメン屋で「二度と来ねえよ!」って言ってたおっさんが3日後にまた来たwwwww

1:2016/09/01(木) 18:07:26.93 ID:
プライドとかないのか?
7:2016/09/01(木) 18:09:10.35 ID:
(こんな上手いラーメン店に会うことは)二度と来ねえよ!
13:2016/09/01(木) 18:10:40.25 ID:
>>7
8:2016/09/01(木) 18:09:53.62 ID:
腹が減ったら来るだろ
10:2016/09/01(木) 18:10:01.50 ID:
11:2016/09/01(木) 18:10:12.80 ID:
ツンデレでかわいいやんけ
12:2016/09/01(木) 18:10:33.37 ID:
ワイは店員やなくて常連なんやけど昼時に毎回、同僚達と大声でギャンブルの話しててウザかったからやったぜと思ってた矢先にこれですよ
17:2016/09/01(木) 18:12:09.81 ID:
>>12
それは店に対してじゃなくてイッチに対して言ったってこと?
25:2016/09/01(木) 18:15:05.88 ID:
>>17
いやなんか券売機で食券を買ってたんだけど、トラブルかなんかで食券が出てこなかったらしく、その後店員と色々もめて「二度と来ねえよ!」って店員に叫んでドアバンして出て行った
15:2016/09/01(木) 18:11:16.56 ID:
まあそんなもん
16:2016/09/01(木) 18:11:42.55 ID:
飲食店はよくある 何回も来て何回もトラブルになって出入り禁止
それでもまだ来る強者もいる たくましいわ
18:2016/09/01(木) 18:12:29.20 ID:
他に行く所が無いんやろ
20:2016/09/01(木) 18:13:36.50 ID:
あれれー二度と来ないんじゃなかったのぉ?って大声で言ってやればよかったじゃん
21:2016/09/01(木) 18:13:38.29 ID:
おととい来やがれみたいなもんやろ
23:2016/09/01(木) 18:14:36.39 ID:
ラーメン屋ニキ暇すぎじゃない?
24:2016/09/01(木) 18:15:03.79 ID:
ワイも幾度となくなんJなんてもう来ないと誓ったはずやけどきとるしなぁ
26:2016/09/01(木) 18:15:11.70 ID:
38000負けワイ「2度と来ねえよ!」

翌朝ワイ「取り返すで~」

28:2016/09/01(木) 18:15:26.75 ID:
>>26
わかる
29:2016/09/01(木) 18:16:19.23 ID:
ワイ「なんやこの糞チーム!ファンやめるわ!」

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c9gVxP