歯科医院開業したんだけど一ヶ月に来た患者がたったの7人wwww

1:2016/09/02(金) 03:06:30.471 ID:

受け付け兼助手の女の子には辞めてもらったけど
このままだとそれでも大赤字だ
日本人って歯の問題は多いのに何で歯医者こないんだよ

4:2016/09/02(金) 03:07:36.043 ID:

掃いて捨てるほどあるからお前のとこに行かないだけだよ

5:2016/09/02(金) 03:07:54.648 ID:

コンビニ以上にクソ多い歯医者選んどいて人来ない事に文句言うとか馬鹿なのか

6:2016/09/02(金) 03:08:04.256 ID:

街をあるけば10mに一つは歯医者あるから潰れても困らない

10:2016/09/02(金) 03:08:33.039 ID:

>>6
都会ってそんなに歯医者あるの?

8:2016/09/02(金) 03:08:22.254 ID:

2010年時点で歯科診療所はコンビニの1.5倍の数

30:2016/09/02(金) 03:15:07.779 ID:

>>8
いまだにこれ信じてるアホいるのな

11:2016/09/02(金) 03:08:43.104 ID:

いつも使う歯医者に行く途中に歯医者の前3件通過する

19:2016/09/02(金) 03:10:09.636 ID:

何回も通わせるの辞めろや

20:2016/09/02(金) 03:10:57.176 ID:

歯磨きトレーニングを30を超えてやったんだけど
今までいかにちゃんと歯を磨けてなかった気づいたと言うか都内歯医者多すぎだよ

23:2016/09/02(金) 03:12:18.420 ID:

ネットのクチコミで、とりあえず開業を拡散

24:2016/09/02(金) 03:12:20.677 ID:

開業外科って楽そうだよな
爺婆の腰痛に湿布と痛み止の処方箋出して難しい患者は大手に紹介状書くだけのお仕事

26:2016/09/02(金) 03:14:24.702 ID:

>>24
皮膚科はマジでそんな感じ

27:2016/09/02(金) 03:14:37.335 ID:

先見の目がないから眼科に行こう

31:2016/09/02(金) 03:15:16.117 ID:

>>27
先見の「明」なwwww

46:2016/09/02(金) 04:51:30.283 ID:

>>27の言う通り
先見の目が無かった>>1が悪い

37:2016/09/02(金) 03:23:02.555 ID:

歯石除去してもらいてえんだけどなかなかめんどくさくて行けてねえわ

40:2016/09/02(金) 03:27:14.232 ID:

予約→ドタキャン→気まずくて別のとこ予約→

このループだわ歯医者は

41:2016/09/02(金) 03:29:50.962 ID:

若い美人を1人雇ってHPに写真載せとけ

42:2016/09/02(金) 04:01:51.202 ID:

歯科医師免許を規制緩和して増やしたからなぁ
小泉竹中を恨むしかないね

44:2016/09/02(金) 04:47:33.854 ID:

履いて捨てるほど同業者がいるんだぞ
差別化しないと生き残っていけるわけない
適当にプロがしっかりとした歯磨きの仕方を教えますとか書いたチラシ配りまくれ

45:2016/09/02(金) 04:49:51.137 ID:

>>44
これ
まさか医者まで同じことになるとは思わなかったけど

47:2016/09/02(金) 04:53:28.506 ID:

通う方から見れば上手い下手はっきり分かれるからね
今の所より上手いのかわからないのに行く理由がない

49:2016/09/02(金) 05:01:20.281 ID:

パニック障害持ちだから出張してくれ

50:2016/09/02(金) 05:44:26.290 ID:

上手い下手と言うより単純に新しい医者のが技術進んでる気がする

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cwCc2w