お前らデスノート拾ったら使うの?

1:2016/08/27(土) 00:56:11.802 ID:

新世界の神になるの?

3:2016/08/27(土) 00:56:57.315 ID:

自分の名前書く

4:2016/08/27(土) 00:57:21.921 ID:

そんな人の名前瞬時に書けないからひっそりggりながら私利私欲にために書くわ

36:2016/08/27(土) 01:07:28.986 ID:

月ってネットで顔真っ赤になってレスバトルしてそうだよな

41:2016/08/27(土) 01:09:39.997 ID:

23日以上の潜伏期間がある病気が原因で死ぬとかなら23日以上たっても殺せるけどな
日時指定はできんけど

64:2016/08/27(土) 01:20:14.558 ID:

デスノートは理不尽じゃなければ行動まで指定できるからな
せっくすやりすてとか結婚生活を何十年して死亡とか使えるし
毎月5万を俺に渡し30年後に過労死とか書いても良いわけだし

67:2016/08/27(土) 01:20:55.683 ID:

月は死因指定しないで心臓麻痺ばっかりだったからキラの存在を疑われたわけでちゃんと死因バラバラに指定しとけば人為的な殺人だと思われなかったんじゃないかな

79:2016/08/27(土) 01:24:19.647 ID:

できるだけ人を不幸にしないで金をとる方法ってなんだろ

死刑囚とかを使って間接的にお金をうまくとれないかな

88:2016/08/27(土) 01:30:48.826 ID:

人に人を殺させるのは可能なんだっけ?

98:2016/08/27(土) 01:35:31.059 ID:

>>88
「他人を巻き込む死に方となった時点で、その死は適用されず心臓麻痺となる」
こんなルールがあったはず まあだから他人に人を殺させるってのは無理だな

101:2016/08/27(土) 01:36:54.871 ID:

>>98
殺す側の指定はできないけどランダムな誰かに殺されるってのはできるんじゃないのかなぁ
どうなんだろ

92:2016/08/27(土) 01:32:50.862 ID:

お前らもし手に入れたらなくさないように名前書いておけよ

115:2016/08/27(土) 01:52:12.353 ID:

死ぬ直前に全財産引き出して不審死なり失踪なりしたら捜査入るだろ
ビビリながら生活したいの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c0tDgw