コーヒーって正直まずいよな。「コーヒー飲んでる俺カッケー」みたいな所はあるでしょ?

1:2016/08/29(月) 12:08:17.79 ID:

泥水やん

27:2016/08/29(月) 12:12:16.35 ID:

老化すると味覚が劣化してコーヒーやビールが美味く感じるらしい
ビールはまた違う話だと思うが

61:2016/08/29(月) 12:15:15.31 ID:

本場では砂糖入れるのが普通なのに
ブラック()とか飲むのジャップだけやぞ、味障かな?

71:2016/08/29(月) 12:15:52.97 ID:

缶はわりと泥水っぽいのあるのはわかる

94:2016/08/29(月) 12:16:54.76 ID:

コーヒーやめてから不安感がやわらいだ
こんなもんもう飲まん

119:2016/08/29(月) 12:18:31.03 ID:

老化現象で苦味を感じにくくなっとるだけやで

132:2016/08/29(月) 12:19:24.28 ID:

>>119
嘘やでそれ
苦味を幸福に感じる回路ができるんやで

170:2016/08/29(月) 12:22:11.17 ID:

>>132
ほへーそんな回路があるんか
苦味なんか積極的に食べさせたらアカンやんけ

139:2016/08/29(月) 12:20:01.41 ID:

コーヒーって新しい研究の度に健康に良かったり悪かったりどっちなんだよ
いま三週半くらい回って体に悪いらしいけど

158:2016/08/29(月) 12:21:11.39 ID:

ブラックは尿結石になるから怖い

173:2016/08/29(月) 12:22:18.75 ID:

>>158
こマ?
コーヒーに砂糖入れたら吐きそうなるから飲まないっていう選択肢しかなくなるンゴ

182:2016/08/29(月) 12:22:51.11 ID:

コーヒー飲むと具合悪くなる奴おらん?

191:2016/08/29(月) 12:23:36.05 ID:

>>182
お腹痛くなるのは医学的にわかってるで

198:2016/08/29(月) 12:24:10.49 ID:

でもニオイがええんよなぁ
飲みたくないけどニオイがええのんなぁ

264:2016/08/29(月) 12:30:18.55 ID:

目覚ましなら朝コーラが最強

271:2016/08/29(月) 12:30:48.55 ID:

ブラック単体で飲んでるのはガイジ
お茶うけと飲むか、砂糖かミルクが必要

277:2016/08/29(月) 12:31:10.77 ID:

飽食の時代にわざわざコーヒー飲むのはバカっぽいな
香りなら紅茶の方がいいし

301:2016/08/29(月) 12:33:05.59 ID:

ブラックの缶てタリーズだけ明らかに他と一線を画してるよな
他のメーカー恥ずかしくないの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cD4woh