自称寿司通に回転寿司の200円寿司と職人が握った寿司食わせてみたい

1:2016/08/31(水)04:56:27 ID:
絶対わからんだろ
プラシーボでうまいうまい言ってる
4:2016/08/31(水)04:59:12 ID:
全然味が違うよ
一度食べたらしたが覚えて
もうまずいほうは食べられない
17:2016/08/31(水)05:02:59 ID:
シャリに差が出るよ。上野の回転寿司とスーパーのパック寿司の差だが。
24:2016/08/31(水)05:03:55 ID:
お前らより遥かにいいもの食ってる芸能人でもお正月全然当てられてないじゃん
無理無理
27:2016/08/31(水)05:04:46 ID:
>>24
これな
わかってるつもりでいるだけ
30:2016/08/31(水)05:05:22 ID:
>>27
高い寿司食べたことあるの?
31:2016/08/31(水)05:05:54 ID:
ま、漫画でもゲームでも昔ので良いのに最新の流行の何とかじゃないといけないのと一緒か。
寿司も同じかもな?
40:2016/08/31(水)05:16:44 ID:
そもそも
回転寿司と高級寿司だとシャリが別物だろ
回転寿司は子供も来るから、酢飯に酢が全然効いてないし
44:2016/08/31(水)05:19:29 ID:
むしろ回転寿司で
機械握り
バイト握り
社員(職人?)握り
この3つの違いを当てる方が意外と難しかったりしてな
機械と人は違いを当てられても人同士だと判らないんじゃないか?
47:2016/08/31(水)05:20:35 ID:
>>44
変な食べ放題みたいな寿司は体温が残っててまずかった
45:2016/08/31(水)05:19:42 ID:
まあ分かるけどなバカ舌のほうが色々都合がいい
65:2016/08/31(水)05:35:25 ID:
普通に回転寿司とカウンター寿司の持ち帰り買って比べて見りゃええやん
70:2016/08/31(水)05:38:39 ID:
>>65
持ち帰りって不味くなるからわかりにくくなりそう
78:2016/08/31(水)05:45:54 ID:
>>70
同じ条件なら変わらんやろ
72:2016/08/31(水)05:40:04 ID:
イカとか歯ざわり全然違うよな
安いのはにちゃにちゃしてる
74:2016/08/31(水)05:43:31 ID:
味そのもの以上に食感と香りが違うからわかるよな。
どっちかと言えば、高い寿司食べなれてる奴の方が間違うんじゃないかな。
100:2016/08/31(水)07:11:34 ID:
食材一緒で握り違いならたぶんわからんわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c6vp1E