いつか自分を好きになってくれるそこそこ可愛い人が現れると思ってる奴ww

1:2016/06/03(金)14:26:19 ID:

私です(´・ω・`)
いやお前もそうだよな?

2:2016/06/03(金)14:27:13 ID:

いつか自分を好きな(幼少期の約束とかそんな奴)美少女神様が現れると俺は信じている

6:2016/06/03(金)14:27:49 ID:

俺もそう信じて85年経ったけどそろそろ疲れた

7:2016/06/03(金)14:28:32 ID:

>>6
長いこと待ったな

10:2016/06/03(金)14:29:49 ID:

>>6
なんか寂しさを感じる

9:2016/06/03(金)14:28:39 ID:

自分の事を好きになってくれるだけで満足だろ
見た目は気にしない

13:2016/06/03(金)14:31:36 ID:

>>2
美少女はさすがに…
>>9
多少は気にするなあ
>>6
とりあえずもう15年待ってみよう

16:2016/06/03(金)17:25:10 ID:

小学校の頃いたけど逃した

17:2016/06/03(金)17:25:34 ID:

>>16
向こうはそう思ってない

18:2016/06/03(金)17:26:02 ID:

>>17
告白されたけど逃げた

21:2016/06/03(金)17:26:58 ID:

「自分は真面目だから、不器用だけど仕事一生懸命してたらきっと・・・!」
とか考えてるの透けて見える。
だいたいアニメ臭いキモオタ

ほんと無理!

努 力 し ろ よ

25:2016/06/03(金)17:32:11 ID:

>>21
飼い慣らして改造しろよ。
案外楽しいかもよ。

22:2016/06/03(金)17:28:32 ID:

ジャンプのヒロインみたいな
可愛くてモテてそれなのに主人公のこと大好きな巨乳の女なんか現れないから!!!

23:2016/06/03(金)17:30:09 ID:

>>22
お前やけに必死だな 気持ち悪い

27:2016/06/03(金)17:33:21 ID:

それは>>22がそういう目で見てるからそう思うだけと違うんか…
エスパーやがな…

30:2016/06/03(金)17:35:57 ID:

ないことはないと思うが
そういうラッキースケベみたいなのを期待して
出会いとか自分磨きとか何の努力もしない奴にはやっぱり現れない

漫画みたいなことはおきない

31:2016/06/03(金)17:36:32 ID:

>>30
ラッキースケベはパンチラとかやろ

36:2016/06/03(金)17:40:52 ID:

まあまあ落ち着けや

39:2016/06/03(金)17:41:46 ID:

>>36
ごめんやで

37:2016/06/03(金)17:41:00 ID:

キレすぎで草
何があったんやw

40:2016/06/03(金)17:42:36 ID:

>>37
最近合コンでそんな男ばっかり出会ってイライラマックスだった。
そいつらに言いたかったことここでぶちまけてしまってるわ

44:2016/06/03(金)17:49:11 ID:

愛されたいならまず自分を変えること
愛される努力をすること

素の自分を好きになってなんていってもそれは素じゃなくて怠惰な自分
素ではなく無

45:2016/06/03(金)17:51:03 ID:

ここで言わずにそういう男と会った時に言えよ

46:2016/06/03(金)17:52:01 ID:

>>45
合コンでそんなこと言う女嫌でしょ

47:2016/06/03(金)17:55:07 ID:

他人の夢を否定したからって自分がそれで現実としっかり向き合えてる証拠になると思うなよォォォォォ!

自分がおざなりだぞお喋り合コン女ァァァァ

48:2016/06/03(金)17:58:42 ID:

>>47
そうそう これが言いたかった

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c5aDOZ