【朗報】ワイ、姪(5)に論破されそうだったところをビンタ1発で形勢逆転wwww

1:2016/06/02(木) 19:03:39.27 ID:

ワイ「ほら、今メル(ワイの家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
姪「何で遊んでってわかるの?」
ワイ「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
姪「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
ワイ「……」
姪「ねえ?なんd」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ

6:2016/06/02(木) 19:04:57.11 ID:

ロンパはしてないだろ定期

17:2016/06/02(木) 19:05:45.89 ID:

きいたよっていいときゃええやん
ワイだけ言葉分かるんやでって
ガキやから信用するやろ

35:2016/06/02(木) 19:07:45.96 ID:

かわいくないガキやな
ナイスイッチ

117:2016/06/02(木) 19:23:46.81 ID:

>>35
部活中にナイスイッチって言ってホームラン決めた奴が居てあだ名が基地外君になった事を思い出してくそわろたwww

120:2016/06/02(木) 19:24:39.71 ID:

>>117
お客さん

43:2016/06/02(木) 19:08:29.64 ID:

「姪ちゃん今痛くて泣きそうでしょ」
「姪ちゃん何も言ってないけどわかるよ?」

65:2016/06/02(木) 19:11:56.85 ID:

>>43
女の子に言われたい

66:2016/06/02(木) 19:12:03.25 ID:

>>43

113:2016/06/02(木) 19:22:47.49 ID:

>>43
なんでか知らんがこれが西田敏行で脳内再生されたんやけど・・

58:2016/06/02(木) 19:11:18.08 ID:

わい天才「なんでワイが猫の気持ち分からないって分かるの?」

61:2016/06/02(木) 19:11:39.18 ID:

これは有能
動物はどちらが上か先にはっきりさせなアカンからな

127:2016/06/02(木) 19:27:10.83 ID:

>>61
なんJで鍛えたレスバトルの力が活きたな

72:2016/06/02(木) 19:14:06.22 ID:

子供のなぜなぜ期はほんまイライラすんで

87:2016/06/02(木) 19:17:14.61 ID:

>>72
全部完璧に答えたらどうなるの?

97:2016/06/02(木) 19:19:38.35 ID:

>>87
言ったことも理解できずまたなぜ、なんでって言うだけやで

85:2016/06/02(木) 19:16:57.85 ID:

姪「ほら、今メル(ワイの家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
ワイ「何で遊んでってわかるの?」
姪「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
ワイ「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
姪「……」
ワイ「ねえ?なんd」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ

88:2016/06/02(木) 19:17:31.43 ID:

姪が男なのか女の子なのか次第
男なら殴るけど女の子ならまあ許すわ

89:2016/06/02(木) 19:17:50.95 ID:

>>88
ええ……

98:2016/06/02(木) 19:19:54.81 ID:

>>89
オスガキに慈悲などないわ

91:2016/06/02(木) 19:18:10.11 ID:

姪の年もネッコの名前もワイと同じやんけ

94:2016/06/02(木) 19:18:56.73 ID:

>>91
5歳児がなんJしてたらあかんやろ

115:2016/06/02(木) 19:23:03.57 ID:

>>94
Jupiter時間の五年やぞ

134:2016/06/02(木) 19:29:40.02 ID:

世の中には理不尽なんて山ほどあるんだって教え込まなければならん

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c5i1uA