ダイソーで売ってる吸盤で貼り付ける系のほぼ100パーが地雷な件wwwwww

1:2016/07/30(土) 00:23:54.54 0.net ID:

ポロッとすぐ落ちる

3:2016/07/30(土) 00:26:04.62 0.net ID:

キューバ人助っ人もほぼ地雷だよな

4:2016/07/30(土) 00:26:40.69 0.net ID:

吸盤はコスト高なのか

5:2016/07/30(土) 00:28:01.98 0.net ID:

当たり前だがいい素材は高いからな
立ってりゃいいだけのプラスチックなら粗悪でもいいんだけど

7:2016/07/30(土) 00:44:03.20 0.net ID:

途中から曲がってペットボトル挿して乾かせる台拭きかけるやつは今の所ちゃんと機能してる

8:2016/07/30(土) 00:46:00.73 0.net ID:

付ける壁を綺麗にする
吸盤を洗剤で洗う
これだけできれいに貼り付くよ

9:2016/07/30(土) 00:47:44.28 0.net ID:

100斤って結局損するんだよなw

10:2016/07/30(土) 00:54:51.48 0.net ID:

>>9
有益な情報ありがとう

11:2016/07/30(土) 00:55:48.16 0.net ID:

台所が狭いから
調理用具吊るしたいんだけど
アルミだから穴開けられない
だから吸盤しかない

12:2016/07/30(土) 01:01:07.38 0.net ID:

100円じゃなくても吸盤はダメなのが多い
湯で戻せば復活するって書いてあったから誰か試してみて

17:2016/07/30(土) 01:29:05.07 0.net ID:

>>12
それ常識

18:2016/07/30(土) 01:31:47.25 0.net ID:

別に100円じゃなくても貼り付ける系は信用出来ない
半永久にくっついてるわけない

20:2016/07/30(土) 01:33:28.97 0.net ID:

つけ方が悪いか着ける場所が悪い可能性もある

21:2016/07/30(土) 01:34:29.59 0.net ID:

当たり外れは大きいな
100円の物でも何年も大丈夫な物もある

22:2016/07/30(土) 01:39:37.92 0.net ID:

100均ていつも回収商品のお知らせ貼ってあるよな
調理用具とか電気製品が多い

23:2016/07/30(土) 01:40:34.22 0.net ID:

一番やばかったのは兼ねなかった時に買ったシャンプーだな
髪がやばいことになった

24:2016/07/30(土) 01:42:38.11 0.net ID:

小物入れとか鉛筆立てくらいだよ
マトモなのって

25:2016/07/30(土) 01:44:25.12 0.net ID:

ボールペンやマジックなんかもやたら寿命短いよね
ホームセンターなんかで買ってもほぼ同じ値段なのに
100均の方がインクの持ちが悪いというか早い

26:2016/07/30(土) 01:50:10.96 0.net ID:

ダイソーで買ったノーブランドのマジックはベタベタして乾きが悪かった

27:2016/07/30(土) 01:52:23.69 0.net ID:

筆記用具は100均でもメーカー品たくさんあるじゃん
ゼブラだのプラチナだの

30:2016/07/30(土) 01:56:35.98 0.net ID:

>>27
ジェットストリームも売ってるしな

31:2016/07/30(土) 01:57:37.18 0.net ID:

ホムセンで100円以下で売ってるの見てショック受ける

33:2016/07/30(土) 02:16:56.99 0.net ID:

吸盤は100ショに限らずだいたいそんなもんだ

34:2016/07/30(土) 02:20:21.30 0.net ID:

ダイソーのしゃもじたてに付いてる吸盤
一回も炊飯器に貼り付いたことない

36:2016/07/30(土) 02:24:38.72 0.net ID:

お前ら中国人になに期待してるんだ?
国産製品使えよ
売国奴かよ

37:2016/07/30(土) 02:27:58.03 0.net ID:

100円の商品に完璧なクオリティを求めてるとは驚きです

38:2016/07/30(土) 02:29:17.18 0.net ID:

これは俺も経験したわ
吸盤がナミナミになって使い物にならない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bVIzuN