【画像有り】 撮り鉄界最強グループ、またとんでもない張り紙行為を行うwwwww

1:2016/07/31(日) 17:17:23.66 ID:

過去

5:2016/07/31(日) 17:18:57.51 ID:

今日阪急宝塚線で線路内に三脚立ててたガイジがおったらしい
運転主任が走って行って駆除したらしいけど

7:2016/07/31(日) 17:19:34.92 ID:

筆跡が完全にガイジそのもの

13:2016/07/31(日) 17:20:14.07 ID:

こんなん堂々と剥がせば終わりやん

14:2016/07/31(日) 17:20:23.25 ID:

植松、出番だ

29:2016/07/31(日) 17:22:00.34 ID:

鉄ガイジ対ポケガイジの悪vs悪の戦いが見たい
臨時車両の撮影スポットにレアポケモンぶつけてくればええんやろ

37:2016/07/31(日) 17:23:11.99 ID:

>>29
流石に数の暴力でポケモンGO勢力が勝つだろ
レアポケ配置しただけで1000人単位押しかけるんだから鉄なんて完全に押し流されて消えるわ

40:2016/07/31(日) 17:23:44.22 ID:

ここにレアポケモン沸いたりしないかな
撮り鉄ポケモンGOのどっちが強いか見てみたい

42:2016/07/31(日) 17:24:15.65 ID:

撮り鉄なんてオラついたポケキッズにすらポアされるだろ
この駅にカイリュー出してやれ

47:2016/07/31(日) 17:24:50.10 ID:

ヤジュセンの顔プリントして窓に貼ってる画像思い出した

48:2016/07/31(日) 17:25:02.24 ID:

電車待ってるだけの人も排除するん?

73:2016/07/31(日) 17:29:00.83 ID:

ポアとか書いてる時点で警察案件やんけ
脅迫罪でブタ箱やぞ

111:2016/07/31(日) 17:34:42.29 ID:

鉄オタってなんでオタクの中でもズバ抜けてキチガイ度高いんだ

133:2016/07/31(日) 17:39:41.30 ID:

プロレスラーもピストルで一発
恵体も包丁で一発や

137:2016/07/31(日) 17:40:16.18 ID:

桜井誠みたいな奴が早口で捲くし立ててくると思うと怖くて注意できンゴ・・・・・

154:2016/07/31(日) 17:43:06.90 ID:

ラブライバーとこいつらってそっくりやな
ガイジ度といい迷惑度といい

177:2016/07/31(日) 17:45:42.27 ID:

スジ鉄←時刻表とか読んでるなら問題ナシ
模型鉄←勝手に集めてろ
乗り鉄←引退列車、廃止路線に集まるクズ
撮り輝←存在が悪

196:2016/07/31(日) 17:48:40.84 ID:

撮り飛行機ってあんまおらんのかな
あっちの方が対象としてはずっとおもろいと思うんやけど

212:2016/07/31(日) 17:50:38.93 ID:

撮り鉄といい車掌の真似するガイジといい
なんでガイジはそんなに電車が好きなんや

215:2016/07/31(日) 17:50:59.87 ID:

駅舎オタのワイはセーフやな?

246:2016/07/31(日) 17:57:23.66 ID:

鉄ガイジの面白い動画クレメンス

250:2016/07/31(日) 17:57:59.03 ID:

何鉄とか特化してるのがよう分からんわ
乗るのも撮るのもみんな好きじゃいかんのか

301:2016/07/31(日) 18:06:47.65 ID:

鉄ガイジがガキを奪って母親が土下座する動画ハラデイ

306:2016/07/31(日) 18:07:25.45 ID:

他人がどう思うか、他人からどう思われるかっていう考え方が完全に欠如してる奴らなんだよな
凄まじい嫌われ者だろうけど本人は幸せやろうと思うで

324:2016/07/31(日) 18:10:52.18 ID:

これってすごい美味しいネタだと思うんやが
ユーチューバーってなんでこういうの茶化しに行かないんや
張り紙の場所に50人くらいで行けや

325:2016/07/31(日) 18:11:26.48 ID:

鉄ガイジって鉄道止めるとか普通にやるからな
インフラを麻痺させるとかテロリストやろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cewrY3