付き合ったばかりの彼女と初めての食事行った結果…

1:2016/08/30(火)23:32:12 ID:
野菜ほぼ無理
キノコはマッシュルーム以外無理
寿司は生の魚介類全般無理

食事の後でやっぱり別れたいと伝えたらキレて暴れられてビンタされた

クッソいてぇ…

5:2016/08/30(火)23:33:04 ID:
食事に行ったことのない相手と付き合っている状況ってなんやねん
9:2016/08/30(火)23:34:02 ID:
好き嫌いも聞かないで行くからお前が悪い
29:2016/08/30(火)23:37:52 ID:
>>9
これだけ好き嫌いが多い基地外はけっこう「何でもイイ」とかぬかす傾向があるぞ
34:2016/08/30(火)23:39:37 ID:
>>29
なんでも良い言うから昼間は寿司、夜はバル連れて行ったんだけどほとんどなんも食ってなかった
10:2016/08/30(火)23:34:10 ID:
私も同じような食の趣味してる。
やっぱり嫌われるのかなー?
自分が好き嫌い多いだけで一緒にご飯食べてる人にあれ食べて欲しくない、これ食べて欲しくないと強要はしないんだけど…
13:2016/08/30(火)23:34:36 ID:
>>10
単純に楽しくないよ
19:2016/08/30(火)23:35:43 ID:
そんなやつでも彼女がいるだけ勝ち組
31:2016/08/30(火)23:38:31 ID:
俺も野菜ほぼ食べられない
食べると身体が拒絶反応起こして病院に運ばれるレベルなんだけど、やっぱり周りからは嫌われてるのか
32:2016/08/30(火)23:39:08 ID:
>>31
アレルギーと好き嫌い混ぜんな
35:2016/08/30(火)23:39:44 ID:
>>32
野菜アレルギーとかあるのか?
49:2016/08/30(火)23:44:09 ID:
偏食なやつは人間関係でも偏ったものしか築けないし自己中心的な考えになるって心理学でもやるけどね
50:2016/08/30(火)23:44:17 ID:
生魚食べられないだけでこんなに悪く思われてるとは知らなかった。
彼氏と回転寿司行ったことあるけど、相手がマグロとか食べてる横でツナマヨ、たまごなんか食べてる。別に何も言われない。
私の家でご飯食べることもあるけど、特に問題ないのに。
56:2016/08/30(火)23:45:38 ID:
偏食する奴ってなぜか自慢気に話すよね
別に恥じろとは思わんけど決して自慢するようなことではないよね
64:2016/08/30(火)23:47:53 ID:
同じような食の趣味と書いてしまったけど、野菜もきのこも食べるわ。
生の魚介類が食べれないだけ
88:2016/08/31(水)13:21:00 ID:
チーズ無理な奴多いけど絶対付き合えんわ

しかもだいたいが溶けてればいけるとかいう謎理論

89:2016/08/31(水)13:24:30 ID:
>>88
チーズきらーい!
え?ピザは食べられるよ!トロトロだもん!

こういうやつたしかにいるな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bLjKHD