有機ELスマホが画面焼きつきやがったアァアアア

1:2016/09/02(金) 00:24:22.767 ID:

うわああああああああ
5:2016/09/02(金) 00:25:20.188 ID:
おまえいつも焼き付いてんな
6:2016/09/02(金) 00:25:42.346 ID:
もっと角度変えて撮って
9:2016/09/02(金) 00:26:38.624 ID:
よくわからんけど冷やせば
12:2016/09/02(金) 00:28:03.850 ID:
うわほんとだ
ナビゲーションバーか
どんまい
15:2016/09/02(金) 00:32:15.146 ID:
>>12
こういうのあると中古価格って大暴落するよね
少なくとも中古SとかA判定は出ない
下手すりゃCランクか…
有機ELを搭載しないiPhone7は買いだぞお前ら
iPhone8は搭載するらしい
14:2016/09/02(金) 00:30:39.326 ID:
画面を青にする必要あるん?
17:2016/09/02(金) 00:33:30.734 ID:
>>14
白でも分かるがカメラのピントが合わないからお前らに見せれない
19:2016/09/02(金) 00:34:55.107 ID:
有機ELはバッテリーの持ちも悪いしいいことづくめじゃないんだな
まあnexus6pは最高のスマホだから売らないこと前提で開き直るわ
20:2016/09/02(金) 00:37:34.688 ID:
nexus6pのディスプレイはSAMSUNG製のAMOLEDだな
Galaxyにも搭載されてる
有機ELスマホ買うときは気をつけろよ
22:2016/09/02(金) 00:41:43.176 ID:
液晶とはやっぱり違う?画質いい?
25:2016/09/02(金) 00:50:18.498 ID:
>>22
最初の感動したがだんだん薄れる
色合いはわざとらしさすら感じる
iPhoneretinaディスプレイは本当いいところ突いてる

ちなみに全く同じ4K動画を再生して比較するとパソコンのiPS液晶モニターが最強だと思った
とにかく液晶のほうが自然な感じに再生する

23:2016/09/02(金) 00:41:52.009 ID:
iPhoneだけどパズドラのドロップの輪郭がくっきり焼き付いてる
26:2016/09/02(金) 00:51:50.828 ID:
なんで直撮りしてんの
スクショ撮れよ
28:2016/09/02(金) 00:57:32.030 ID:
>>26
最初にそれやって跡が見つからなくて首かしげてた
30:2016/09/02(金) 01:00:29.342 ID:
まあ中古で売るのは諦めるわ
SIMフリーとして東京オリンピックの年まで使い潰してやろ
31:2016/09/02(金) 01:04:00.209 ID:
有機ELかつナビゲーションボタンがハードキーのZenfone 3 deluxeはいつ発売するんでしょう
32:2016/09/02(金) 01:26:13.881 ID:
ハードキーは横画面にした時の違和感が気になる
34:2016/09/02(金) 01:28:34.385 ID:
俺の五年物のスマホ完全に2ch mateのキーアイコン焼き付いてるわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bSWsd7