有吉(42)芸能界追放へ 芸能界ドンが指令

1:2016/09/02(金) 14:01:19.21 ID:
22:2016/09/02(金) 14:06:30.07 ID:
ドン誰?
50:2016/09/02(金) 14:09:31.81 ID:
有吉も夏目ちゃんも否定して丸く収まったかたちにしてるのに
ここで追放とかしたら否定したことが嘘になってまた騒ぎになるじゃん
こんなことする意味がないだろ
93:2016/09/02(金) 14:14:58.17 ID:
いずれ消えるんだから有吉らしくていい死に様じゃん
168:2016/09/02(金) 14:22:18.74 ID:
田辺エージェンシーって誰がいるんだろうと思って調べたらタモリとか堺雅人とか研ナオコに並んでリップスライムがいて笑ってしまった
187:2016/09/02(金) 14:23:31.01 ID:
かまやつひろし>田辺 だから芸能界のドンってかまやつひろしじゃないの?
228:2016/09/02(金) 14:27:40.04 ID:
夏目ってそこまでして守らなきゃならんような人なのかね
307:2016/09/02(金) 14:37:12.09 ID:
ナベプロ渡辺晋が生きてる時は圧倒的なドンだった
誰も逆らえない
311:2016/09/02(金) 14:37:41.26 ID:
今の芸能界のどんが死んで次を牛耳るのはMAX松浦とHIROさんだよ
332:2016/09/02(金) 14:40:39.56 ID:
下駄を鳴らして奴が来るって歌ってるけど
奴のモデルってかまやつなんだよな
340:2016/09/02(金) 14:41:30.00 ID:
有吉がいつまでもマスコミに地味に傷めつけられ続けている姿が面白くて仕方ないわwwww
361:2016/09/02(金) 14:43:50.49 ID:
ヒロミ「おう!まちゃあき!」
まちゃあき「・・・・」

ダウンタウン浜田「おう!まちゃあき!」
まちゃあき「はまちゃんさぁ~」

どうしてこうなった

389:2016/09/02(金) 14:47:42.09 ID:
今やSMAP解散記事で東スポよりもサイゾーのほうが信頼あるからな
442:2016/09/02(金) 14:53:37.26 ID:
政治家だった中川ですら簡単に葬れるんだから有吉とか余裕だろ
454:2016/09/02(金) 14:55:27.86 ID:
有吉は上島を食わせていくんじゃなかったのかよ
お前がさきにポシャってどうすんだ
491:2016/09/02(金) 14:59:01.21 ID:
ヒロミを干したのもバーニングだけど拾ったのもバーニングだから
557:2016/09/02(金) 15:04:53.81 ID:
有吉消えたら報道も本当ってことになっちゃうじゃん
566:2016/09/02(金) 15:05:35.63 ID:
さんまは干された爆笑をあっぱれで見切れる形ながらテレビ復帰させてあげたんだよな
573:2016/09/02(金) 15:06:02.37 ID:
シャ乱Qのリーダーはたけは今何してる?料理してる?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c1xlaN