これでほぼスッピン!藤原紀香が公開した透き通るような美肌にアンチも沈黙!?美しすぎる

1:2016/09/02(金) 06:16:12.85 ID:
リラックスしているように見えるのは、NYでのイベントを無事に終えた安心感からではないでしょうか。
日本に帰ってくれば梨園の妻として緊張した日々が待っていますが、帰国のこの瞬間はそれらとは無縁ですから。この写真には彼女のアンチもケチのつけようがないようです」
(スポーツ誌芸能デスク)

http://ift.tt/2c56Oue

2:2016/09/02(金) 06:16:46.52 ID:
ババア無理すんなよ
10:2016/09/02(金) 06:33:34.28 ID:
普通にメイク済みじゃねーかババア
15:2016/09/02(金) 06:36:07.26 ID:
>>10
>普通にメイク済みじゃねーかババア
これはしてないやろ
17:2016/09/02(金) 06:37:50.47 ID:
>>15
ほぼって書いてる時点でしてるってことやん。
59:2016/09/02(金) 07:40:57.19 ID:
>>17
わろた
31:2016/09/02(金) 06:50:35.00 ID:
しかしすごいボインだな
megumiでさえ昨日テレビ見たらぺったんこだったのに
80:2016/09/02(金) 08:13:01.94 ID:
このおばちゃんのどこが美人なのか…
ずっと理解できんわ
82:2016/09/02(金) 08:15:59.16 ID:
>>80
若い頃でさえわからんかった
158:2016/09/02(金) 11:42:32.28 ID:
>>82
同じく
スタイルは良いんだろうけど顔は全然良いと思えない
125:2016/09/02(金) 09:22:15.47 ID:
杉本彩は受け入れるのに藤原紀香は受け付けねえなお前ら
134:2016/09/02(金) 09:53:55.61 ID:
しんすけ→バーニング周防→らぶりん

と、権力者を渡り歩くだけで何の芸も無いのに今の
「中身なしセレブ」をゲットしたんだからある意味すげーわ。

よっぽど男を喜ばせる術に長けてるんだろうな。
「女」の権化みたいな生き方

136:2016/09/02(金) 09:58:03.04 ID:
>>134
らぶに権力はないよね。
144:2016/09/02(金) 10:18:23.91 ID:
お前らいろいろ言ってるけど、裸でお願いされたら1発やるくせにw
170:2016/09/02(金) 13:14:01.84 ID:
>>144
ババアはマジ無理
169:2016/09/02(金) 13:04:49.76 ID:
紀香綺麗すぎ
紀香と同年代の周りのBBAは
ほぼハリセンボン近藤春菜みたいなのしかいない
ちなみに東京
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bJ9QQP