メンタル弱いやつにありがちなこと

1:2016/09/01(木)01:13:34 ID:
何気ない一言で1ヶ月以上苦しむ
2:2016/09/01(木)01:14:44 ID:
野球部に入ったものの監督に名字呼び捨てにされ退部
3:2016/09/01(木)01:14:44 ID:
会話の後に発言を後悔する
5:2016/09/01(木)01:15:52 ID:
>>3
めっちゃわかる
13:2016/09/01(木)01:20:12 ID:
>>3俺か
6:2016/09/01(木)01:16:43 ID:
図星なことが書かれてそうで怖いからこのスレを開くのを一瞬躊躇するが勇気を振り絞って開く
7:2016/09/01(木)01:18:40 ID:
相手にその気はなくても発言をいちいち深読みして勝手に傷つく
12:2016/09/01(木)01:20:00 ID:
>>7
のくせ、察する能力柄低い
43:2016/09/01(木)02:11:03 ID:
>>7
感じたままで問題ないぞ
冗談じゃんって言い訳が通った方が陽キャ共にとって都合がいいからな
こっちのせいにしようとする
8:2016/09/01(木)01:18:44 ID:
ミスをなにより恐れる
16:2016/09/01(木)01:21:35 ID:
アニメや漫画などの弾圧されるシーンで急に苦しくなってそれ以上見れなくなる
17:2016/09/01(木)01:22:18 ID:
>>16
平和過ぎるシーンも「この後もしかしたらこの平和が崩れるかも」って勝手に想像してちょっとつらくなる
21:2016/09/01(木)01:24:23 ID:
あのすみませんこの作業お願いしていいですか ←なかなか言えない
23:2016/09/01(木)01:26:23 ID:
>>21
勇気を振り絞って頼んで、嫌そうに対応されたらそれだけで半年は苦しむ
26:2016/09/01(木)01:29:14 ID:
人に頼れないから、個体として強くなろうとする
28:2016/09/01(木)01:32:18 ID:
自己中な奴が殺意が湧くほど嫌い
30:2016/09/01(木)01:33:29 ID:
>>28
わかりすぎるw
俺のくせに「周りのこと考えろよ」と心の中で思ってる
29:2016/09/01(木)01:32:38 ID:
人に頼れないし、頼られるのも嫌い
37:2016/09/01(木)01:45:53 ID:
お前らの煽りレスですら傷つくときがある
38:2016/09/01(木)01:49:59 ID:
>>37
あほちゃう?言い返せへんの?
39:2016/09/01(木)01:53:33 ID:
>>37
ちょっと熱くなりすぎた
許してくれ、そして少しでも発言してけばメンタルが強くなりそう
41:2016/09/01(木)02:00:23 ID:
ネット上では多少は強気
42:2016/09/01(木)02:03:13 ID:
全く知らないおっさんの苦しい悲しい表情でも心臓にくる
そして何故か自分も落ち込む
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bHKKBJ