スポーツ界最強の身体能力の持ち主ってF1ドライバーって知ってた?

1:2016/08/14(日) 20:49:27.92 ID:
そのF1ドライバーが言うにはWRCラリーのドライバーは基地外らしいw
2:2016/08/14(日) 20:50:10.79 ID:
そうなんだおじさん「そうなんだ」
3:2016/08/14(日) 20:51:08.61 ID:
5G以上を当たり前に耐えるからなあいつらは
4:2016/08/14(日) 20:54:35.58 ID:
f1
wec
dtm
wtcc
インディ
supergt
とあるが一番面白いのはnascarだなもっとろーどを増やして欲しい
5:2016/08/14(日) 20:57:09.11 ID:
スポーツなの?
10:2016/08/14(日) 21:06:10.55 ID:
富士山で遭難してなかった?
18:2016/08/14(日) 21:11:18.91 ID:
パイロットが最強だろ
Gのかかり方が地上とは比較にならない
19:2016/08/14(日) 21:12:42.75 ID:
>>18
スポーツ界ちゃうやん
何でもありなら海兵隊が最強になるだろw
23:2016/08/14(日) 21:17:53.61 ID:
平均時速200キロでバトルしながら二時間走りっぱなし
その間フル加速とフルブレーキングの繰り返しだからな
28:2016/08/14(日) 21:20:31.42 ID:
生と死の間で研ぎ澄まされた感覚だけで生き残る最強のエアレースと言うスポーツ
まさに侍
102:2016/08/15(月) 13:05:53.72 ID:
>>28
エアレースも自動車みたいに一緒に跳べば面白いのにね
29:2016/08/14(日) 21:20:38.98 ID:
バイクのレーサの方がその上を行くんじゃ無いの
50:2016/08/14(日) 21:38:51.86 ID:
F1ドライバーは顔が痒くなったら地獄だろうなと思う
52:2016/08/14(日) 21:48:10.91 ID:
動体視力だけだろ
56:2016/08/14(日) 21:54:40.73 ID:
中嶋悟F-15に乗っても平気だったからな
60:2016/08/14(日) 21:55:43.25 ID:
F-15で8Gくらいらしいけどカーレースみたいに長時間やるわけじゃないからな
90:2016/08/15(月) 07:13:29.97 ID:
ラリードライバーはナビガイドの説明聞きながら初見のでこぼこ道をドリフトしながらぶっ飛ばすから頭おかしくないとできんよな
115:2016/08/15(月) 19:16:15.69 ID:
ラリードライバーのすごいのは目隠ししてるような状態で
ナビの言う「500m先に130Rのコーナあるよ」「カーブの後に段差あるから気をつけて」ってのだけ頼りに
道路とは名ばかりの道を全開でぶっ飛ばす所
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bHYl1V