おかず食べてる間にご飯口に入れるやつ何なん?

1:2016/07/19(火)16:38:47 ID:

気持ち悪いんだが

451:2016/07/19(火)19:20:14 ID:

>>1さ、腕に口つけてご飯食うのはどう思う?
あと永谷園のCMみたいな茶漬けすすって音出して食うのとか

3:2016/07/19(火)16:40:17 ID:

こうないちょうみ

6:2016/07/19(火)16:42:50 ID:

外国の人はできないらしいな

22:2016/07/19(火)16:45:56 ID:

寿司もネタ外すんだべ?

26:2016/07/19(火)16:46:14 ID:

ご飯とおかずがありゃガイジンでもそう食うだろ

だろ?

44:2016/07/19(火)16:49:32 ID:

チョンはどうやってたべてんの?

45:2016/07/19(火)16:49:37 ID:

三角食べは日本の食文化の一つだからなんの問題もないんだよねぇ

70:2016/07/19(火)16:54:21 ID:

ヨーロッパがおかず食べてる時にご飯食うやつキモいって言ってたの?

83:2016/07/19(火)16:56:56 ID:

結局ヨーロッパにいったイッチが食い方キモくてディスられたから気を付けろって話?

104:2016/07/19(火)17:00:52 ID:

俺もヨーロッパで怒られて顏真っ赤なやつとは話したくないわ帰る

106:2016/07/19(火)17:01:11 ID:

ご飯の甘みが感じられるようになったころから
代謝が悪くなってどんどん太ってきた

110:2016/07/19(火)17:01:19 ID:

金持ちの私立通ってた人がオープン…

163:2016/07/19(火)17:12:46 ID:

165:2016/07/19(火)17:13:42 ID:

>>163
口内調味きもい
バカが反論するも
言い負かされる

174:2016/07/19(火)17:18:27 ID:

>>165
なるほど
口内調味は懐石料理なら行儀の悪い事(おかずの味が混ざってしまい作り手に失礼)ってされてるけど一般家庭でそんな行儀はなかったみたいだが

176:2016/07/19(火)17:18:55 ID:

びくドンで食べ終わりかけのサラダと飯とハンバーグがガバガバになったものを如何とする?

187:2016/07/19(火)17:22:44 ID:

メイトから書き込みできなくなるのなんでなん?

266:2016/07/19(火)17:40:29 ID:

今からダンロップでタイヤ買ってきてくれないか?

305:2016/07/19(火)18:01:02 ID:

わかるよ食い方が汚いやつと同じ。
食欲が失せる。
箸の持ち方変なのもだいたい汚いやつ多いよね。

310:2016/07/19(火)18:02:15 ID:

気持ち悪い云々の話だから感情論でいいと思うけど。。。

393:2016/07/19(火)18:30:34 ID:

あと言うまでもないけど、ほとんどの日本の一般的料理は
口内調味を基本に作られてるのでそれをしないっていう事は
まともな食べ方ができない人って事になるよ。
マナーがどうとかいうなら、まず料理の食べ方をしっかり身につけよう。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cvyLxb