人生の楽しみがなくなってきたんだが、どうすりゃ楽しみが出来るの?

1:2016/08/23(火) 12:59:58.275 ID:

結婚してて金もある

物にも興味なし
人にも特に興味なし
唯一の楽しみの旅行も面倒くさくなってきた

3:2016/08/23(火) 13:01:33.480 ID:

唯一自分語りだけは大好きなんだな
そんだけの承認欲求があるなら他人に興味あるじゃん

10:2016/08/23(火) 13:05:12.661 ID:

ゲームでもやっとけ
それがだめならギャンブルとか

17:2016/08/23(火) 13:07:46.681 ID:

若い頃は承認欲求があったから、沢山資格をとったり勉強してスキルアップしてたんだよな
今はどうでもよくなってきた>>10
ゲームも秋田
ギャンブルやってみるわ

>>11
今好きなアニメはない
好きな漫画はあるけど、作者は死んでる

32:2016/08/23(火) 13:15:45.730 ID:

>>17
だから新しいものを探すんじゃねえかよいろいろアニメが終わっては新しいアニメが放送されてるんだぜ

11:2016/08/23(火) 13:05:44.985 ID:

あにめを三ヶ月ごとに適当に好きな奴追ってけ

56:2016/08/23(火) 13:30:12.136 ID:

>>13
ネカマっていう遊びがあるじゃんwwwwww

25:2016/08/23(火) 13:10:54.387 ID:

金ある妄想の糖質とかか?
なんか可哀想だなあ…
3万の旅行とか言ってるし

37:2016/08/23(火) 13:19:38.564 ID:

人外を探す旅でもすれば?

44:2016/08/23(火) 13:24:15.463 ID:

物事がつまらなくなるのは鬱病の症状だ
改善するにはジョギングだ

47:2016/08/23(火) 13:25:14.662 ID:

>>44
散歩なら毎日行ってる
鬱なのかこれ

48:2016/08/23(火) 13:25:58.460 ID:

>>44
わからんけど鬱ならなんにもする気がなくなるんじゃね?

50:2016/08/23(火) 13:27:25.879 ID:

>>48
何事もつまらないからやる気がなくなる

62:2016/08/23(火) 13:39:52.944 ID:

20代を終えたお前の後の人生は2ちゃんで消費して死ぬんだな

63:2016/08/23(火) 13:40:43.947 ID:

目的は達成してるだろ
自分を讃えてくれる人をずっと待ってるんだから
それが最短で面倒じゃないのがお前にとって匿名掲示板なだけだ

75:2016/08/23(火) 14:00:55.876 ID:

心配したくないし、心配するのが楽しみつうのがわからん

76:2016/08/23(火) 14:04:17.184 ID:

じゃあなんで仕切りに書いちゃうんだろうな
もう少し自分を客観視出来たほうが良いよマジで
結構な年だろうに大した奴だわ
もう誰も教えてくれないもんな

77:2016/08/23(火) 14:12:12.434 ID:

PlayStation VRでも買ってみろよ
飽きたら売れ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bJqXoN