独身の奴、おまえら何のために生きてる?

1:2016/08/21(日) 23:20:55.727 ID:

ふと思った
なんも言えねぇ…

2:2016/08/21(日) 23:21:38.824 ID:

自分のために生きてるけど
あえて言うなら、自分がどうなにを楽しむかのために生きてる
それが悪いとはちっとも思わん

9:2016/08/21(日) 23:24:28.064 ID:

自分のために生きてたけど
最近は家族のために生きたいと思うようになった
ある意味では自分のためなのかもしれん

27:2016/08/21(日) 23:31:04.562 ID:

とりあえず日々の食い扶持のために働いてる

半年に一回東京遊びに行く時は風俗行ったりしてパーッと散財してくる

29:2016/08/21(日) 23:31:39.310 ID:

大型バイクはすぐ飽きるよ

34:2016/08/21(日) 23:32:27.759 ID:

バンドの為に生きてる
解散したら死ぬわ

49:2016/08/21(日) 23:36:29.785 ID:

俺の連れが独身40で甥っ子溺愛マザコンパチンコ大好き年収300以下おるけどドン引きだな。
情けなさ過ぎてもう縁切るつもり

59:2016/08/21(日) 23:39:29.374 ID:

俺もよくそんなときあるけど大概寝不足

60:2016/08/21(日) 23:39:35.100 ID:

死ぬために生きてる

77:2016/08/21(日) 23:44:47.028 ID:

井上和香と結婚するため

82:2016/08/21(日) 23:45:59.295 ID:

30過ぎるとその焦燥感一気に膨らむぞ
年収や実績の格差は気にならないが周りの人生を謳歌してるやつが凄く羨ましくなる
一時期は趣味に逃げてたけど飽きると結局何も残らないし、なんか人生かけた暇つぶししてるようでこのまま死んでくと考えると上記ではいられないわ

84:2016/08/21(日) 23:47:12.375 ID:

バツイチ
もう結婚とか懲り懲り
責任も何もないからひとりのほうが楽
年食ったら山奥でひとりで暮らして骨になるつもり

94:2016/08/21(日) 23:51:06.436 ID:

あのな、結婚して、子供作って、てのは
ある種の殺人と同じであってそれを推奨する世界てのは基地外世界でしかないんやで

おまえらは社会に頭から爪先まで洗脳されちゃってんだよ
恋愛至上主義が正しいという洗脳

98:2016/08/21(日) 23:52:21.004 ID:

>>94
5億年の歴史をひっくり返すような新説だな

107:2016/08/21(日) 23:54:48.803 ID:

仕事の後の一杯の烏龍茶の為に生きている方もいる
お前ら考えられないだろ?
人は徐々に死んでいき価値観も変わっていくが
その烏龍茶飲んでみたいぜ!

115:2016/08/21(日) 23:56:27.836 ID:

大丈夫 お前には仕事がある 奴隷だもの

118:2016/08/21(日) 23:56:43.008 ID:

他人の不幸見るために生きてる

132:2016/08/22(月) 00:00:02.539 ID:

正社員ならそう悩むことないのにな

141:2016/08/22(月) 00:02:02.770 ID:

>>132
最近正社員でも不安定過ぎだから契約や派遣でも良いと思うぜ

144:2016/08/22(月) 00:03:01.137 ID:

死んでもいいって思うのに ないのは
甘えてる証拠じゃん
結局生きたいんだろ

178:2016/08/22(月) 05:29:35.150 ID:

身内が全員死ぬまでは生きる
最後の1人になったら心置きなく逝けると思うわ

179:2016/08/22(月) 05:31:03.598 ID:

何のためも糞もねえよ 生きてるから生きてる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ckjDBA