【画像有り】 ファッションセンスあるかどうか一瞬で分かる画像がこれwwww

1:2016/07/12(火) 23:50:10.93 ID:

一番オシャレだと思うサイズを選ぶだけ

54:2016/07/12(火) 23:59:42.69 ID:

>>1
Sサイズは肩が落ちてるように見えるから×
XLだとゆるく見えるから×

24:2016/07/12(火) 23:54:07.90 ID:

顔がすべて

47:2016/07/12(火) 23:57:22.66 ID:

>>24
髪型同じなのになんでなんだってばよ

161:2016/07/13(水) 08:59:37.75 ID:

>>24
結局顔なんだよないくら髪形や服にこだわって見ても余計にキモくなるだけ
俺はこれに気付くのに大3までかかった結果的に言うと時すでに遅しだった

43:2016/07/12(火) 23:57:01.35 ID:

正解をおしえてくれや

67:2016/07/13(水) 00:03:42.01 ID:

じゃあそろそろ正解を言います

正解はSです

そもそもファッションのルールはパリの貴族たちが作り上げました

お金持ちが作ったルールです

貴族は全てオーダーメイドで作りますからきちんと採寸が合っています

肩が落ちたりブカブカしてる服は誰かのお下がりや借りた服の様なのでお洒落ではないと判断されます

そういったファッションのトラディショナルルールに対するアンチテーゼで敢えてルーズな服がお洒落という時代も有りましたが

あくまでアンチテーゼで短期間で流行りも廃ってまた基本のトラディショナルルールに戻ります

77:2016/07/13(水) 00:06:50.29 ID:

>>67
なるほど
たまには狼も勉強になるな

84:2016/07/13(水) 00:08:50.60 ID:

>>80
>>67と言ってることが違うぞ
どっちが正解なんだ

80:2016/07/13(水) 00:08:13.07 ID:

正解はこちら
http://ift.tt/29Ga6nd

87:2016/07/13(水) 00:10:34.98 ID:

>>80
Mじゃねーか

121:2016/07/13(水) 00:22:40.81 ID:

>>80
これが元ネタなの?全然違う主張してる人もいるけど

88:2016/07/13(水) 00:10:35.31 ID:

専門家に言わせると一般的に日本人男性は着ている服がワンサイズでか過ぎるらしいな

97:2016/07/13(水) 00:13:28.90 ID:

日本人は特にズボンがブカブカなんだよね
ブカブカのズボンをベルトでぎゅっと締めて履いてるおっさんの多さよ

100:2016/07/13(水) 00:14:12.18 ID:

革ジャンでもぴチピチの着てるやついるがださいわ

102:2016/07/13(水) 00:14:22.90 ID:

貴族に遡るならそもそもTシャツ一枚はファッションじゃないだろ

113:2016/07/13(水) 00:17:05.98 ID:

>>102
Tシャツはインナー扱いなのでインするのが正解となります

105:2016/07/13(水) 00:14:55.72 ID:

ファッションに正解なんてねーよ
ありもしない正解を求め正解に合わせようとするその姿勢がダサい自分のセンスを信じて着たいものを着ろ

109:2016/07/13(水) 00:16:27.77 ID:

お前らあれだな
ファッションセンスはねえ
ハロプロとかアイドルのセンスもねえ
毛もねえ一体なに持ってんだ?

110:2016/07/13(水) 00:16:28.23 ID:

Sみたいなのが流行ったのって30の俺が高校くらいのときだと思う

131:2016/07/13(水) 00:32:53.34 ID:

肩幅が広ければユニクロでもかっこよく見えるんだよな

137:2016/07/13(水) 00:56:10.23 ID:

Sって言ってるやつは雑誌とか読まないんだろうな

139:2016/07/13(水) 01:03:01.45 ID:

>>137
あえてこの類のシャツ着るのならSだろう
TORNADO MARTとかの痛い系だろこれ

162:2016/07/13(水) 10:51:24.88 ID:

sとmの区別がマジわからん
ファッションヲタは違い説明出来るの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cuFoA3