絶対バイトしてはいけない職種wwwww

1:2016/07/13(水) 04:41:18.82 ID:

1位 居酒屋
2位 塾講師
3位 ファミレス
4位 本屋
5位 引っ越し

2:2016/07/13(水) 04:41:48.01 ID:

本屋そんなあかんの?

22:2016/07/13(水) 04:49:43.22 ID:

飯屋は比較的遅くまでやってるし、飯食う時間もずれるから絶対体に悪い

34:2016/07/13(水) 04:52:05.72 ID:

ガソリンスタンドは?

50:2016/07/13(水) 04:55:58.88 ID:

データ入力のバイトとか楽そう
土日休めそう

78:2016/07/13(水) 05:00:58.83 ID:

パチ屋楽って聞いたんやけどこマ?

121:2016/07/13(水) 05:10:45.62 ID:

イベント設営はプロの設営スタッフの命令で動くんやけど
バッテン持って来いとか専門用語で言うから全くわからん
聞き返したら「時間の無駄やからお前はもういい、この鉄板運んどけ」とか

122:2016/07/13(水) 05:10:49.27 ID:

カラオケはやめとけよ
飲み過ぎたガイジがグラスにゲロ吐いてる事結構あるぞ

162:2016/07/13(水) 05:20:21.53 ID:

ゲーセンバイトってどうなんや?

168:2016/07/13(水) 05:21:54.70 ID:

結局バイトなんて嫌な仕事の方が多いんよ

188:2016/07/13(水) 05:25:01.28 ID:

ワイの近所のスーパーがええ値段しとったわ
平日900円台17:00から賃金アップ
土曜日1000円台上と同じ
日曜日1100円台上と同じクッソ高い

189:2016/07/13(水) 05:25:19.44 ID:

コンビニは楽なところはほんま楽やで
適当に品出しすれば残り時間は裏で廃棄食いながら2ちゃんして客来たら外に出るって感じや

193:2016/07/13(水) 05:26:18.97 ID:

ラブホテルの清掃ってどうなんや?
おばちゃんばっかなんか?

323:2016/07/13(水) 06:11:33.24 ID:

俺の知り合いは塾講師すぐに辞めてたな

やっぱり時間拘束されるんかね?

325:2016/07/13(水) 06:12:16.80 ID:

>>323
単純な時間効率だけ見たら塾講は微妙副産物目当てじゃなきゃキツイぞ

339:2016/07/13(水) 06:17:50.53 ID:

レンタカー屋で各営業所に乗り捨てされた車取りに行くバイトしてるけどコミュ障無能にはおすすめやで
運転上手くなるし最高や

358:2016/07/13(水) 06:22:42.77 ID:

>>339
高速乗ってSAとか行ってええんか?

341:2016/07/13(水) 06:18:02.61 ID:

コンビニの深夜やったことないけど
基地外の客に絡まれたらどう対応してるんやろ
作業もできんし地獄やろ

381:2016/07/13(水) 06:29:44.08 ID:

国立大の近くに相場の2倍の賃金払うピザ屋があったな

従業員が誰が何頼んだか丸暗記しててビビった

410:2016/07/13(水) 06:36:44.23 ID:

GEOは漫画DVDタダで借り放題やし時給以上の価値があるやで~

467:2016/07/13(水) 06:48:44.60 ID:

引っ越しは腰や背中など体を痛める可能性あるよね?
それが原因で仕事辞める人おるんか?

515:2016/07/13(水) 07:08:23.29 ID:

ワイ居酒屋ですら面接で落とされる逸材、高みの見物

517:2016/07/13(水) 07:09:02.57 ID:

>>515
ワイはカラオケバイト落とされたからセーフ
長期無理ですって馬鹿正直に言うたが運の尽きよ

540:2016/07/13(水) 07:17:15.25 ID:

個人経営のスポーツ用品店は最悪やった
というかワイのところが最悪やっただけやけど
ワイ要領悪いからどうしてもいじられキャラ的な扱いになるんやけど、給料渡す時までその感じ
本来月始めの出勤日に手渡しやのに、もらおうとしたら「あ、すまんすまん、お前今月中々こーへんから忘れてたわwまた次の時言ってw」でおしまい
これが三回あったからだんだんシフト減らしてフェードアウトした

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c5nuSA