【朗報】橋本環奈さんの0歳から奇跡の一枚までが公開される

1:2016/08/31(水) 13:30:51.51 ID:

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんが出演しているUHA味覚糖ぷっちょ
の新CM「ぷっちょ バイーン ダイスキ」編と「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編が30日、公開された。

ぷっちょの「ぷ」の字をイメージした髪形に紫色の衣装を着てグミになった橋本さんが、
足からジェット噴射して飛んでいく姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブする姿などが披露されている。

CMはともに15秒で、「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編では、宙に浮かんでいた橋本さんが
「かんな、ぷっちょ、行きまーす!」というかけ声とともに、足からジェット噴射。
そのまま巨大なソフトキャンディーにダイブして「ボヨヨンだよん」とつぶやく姿を披露。

ぷっちょ バイーン ダイスキ」編では、「ぽよんぽよんのグミ」と言いながら体を揺らして
“ぽよんぽよん”の食感を表現する姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブし、
口パクで「ダイスキ」とつぶやく姿などが収められている。










http://ift.tt/2bRkrfm

2:2016/08/31(水) 13:32:25.24 ID:
8歳でお願いしますデュフフ
10:2016/08/31(水) 13:38:01.01 ID:
しゃべると幻滅するからな
声質だけじゃなく内容も知性が感じられない
27:2016/08/31(水) 13:51:16.98 ID:
おまいら常に斜めからしかもの見ないから
犬エルボー酷いとか言ってるが

あれは
かんなちゃん『ファンデ舐めたら身体に悪いかららめぇ』
って優しさだからな

40:2016/08/31(水) 14:07:05.27 ID:
あの・・・これ言っていいかわからんけど・・・・残りのチームメンバーは今息してるの(´;ω;`)
43:2016/08/31(水) 14:18:16.50 ID:
能年のドラクエCMも奪ってたね
48:2016/08/31(水) 14:28:26.67 ID:
あれ観たけど犬の扱いある程度知ってるんじゃないの?
52:2016/08/31(水) 14:42:40.87 ID:
>>48
逆だろ
あんまり犬と触れあったことがないから、
ああいうリアクションになる
50:2016/08/31(水) 14:42:13.59 ID:
エルボーはファウルだけどショルダーはOKだろ
そもそも犬がピッチにいるのがおかしい
59:2016/08/31(水) 14:51:03.20 ID:
整形してないから
ガキの頃の写真バンバン出してくるな
88:2016/08/31(水) 16:06:05.72 ID:
やはり、幼少の時に、勝敗は決まってるんだな
94:2016/08/31(水) 17:27:58.89 ID:
あの写真だけで動画だと一般人レベル
101:2016/08/31(水) 17:36:02.24 ID:
悪意のある加速ver
143:2016/09/01(木) 11:01:27.46 ID:
あのgifは加速させてるとか言って擁護してる奴がいるが
結局肩で追い払ってるのは一緒なんだよな
147:2016/09/01(木) 13:37:12.41 ID:
アイドルグループに所属してるんだよね?
グループ名知らない人結構いるでしょ
俺は知らん
148:2016/09/01(木) 13:37:39.74 ID:
赤ちゃんや幼児はみんな可愛いんだと思ってた時期がありました
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2curzkN