飯のおかずにコロッケは無理っすwって言ったら上司にブチ切れられた

1:2016/08/29(月)19:43:16 ID:
ただのイモじゃん
2:2016/08/29(月)19:43:41 ID:
今日の昼間の話なんだが
5:2016/08/29(月)19:45:10 ID:
昼休憩の時に上司と弁当食ってて、上司の弁当にコロッケ入ってたからコロッケでメシ食えないっすwって言ったら切れられた
ちなみに俺はコンビニ弁当な
9:2016/08/29(月)19:47:26 ID:
コロッケで飯食える食えない以前に
わざわざネガティヴなことを口に出す意味がわからん
性格歪んでる
17:2016/08/29(月)19:56:38 ID:
俺はべつに嫌味で言ったわけじゃない。
俺はコロッケで米は食えませんと主張しただけ。
上司の弁当を否定したわけじゃない
20:2016/08/29(月)19:57:36 ID:
飽きるよね
24:2016/08/29(月)19:59:38 ID:
>>20
なー
オレの弁当詰めて行く時コロッケがあると必ず勧めてくる
そんで必ずオレは断る
なんでかと聞かれてソースだけじゃ飽きるからって言うと必ずキレる
25:2016/08/29(月)20:00:13 ID:
>>24
じゃあコロッケにタルタルソースなら?
43:2016/08/29(月)20:07:03 ID:
カボチャコロッケ大嫌い、無能
48:2016/08/29(月)20:08:11 ID:
上司、感情の起伏が激しいんだよ、すぐ切れる。
ここまで書けば俺が悪くないってわかるだろ
51:2016/08/29(月)20:09:02 ID:
上司も
「俺はお前みたいにコンビニの弁当なんか食えないけどな」って
言い返せばいいのに
55:2016/08/29(月)20:11:58 ID:
>>51
俺は上司にそれ言われても切れないよ?
最近のコンビニ弁当うまいっすよって言うよ
53:2016/08/29(月)20:11:06 ID:
いや、どこに非あるの?
俺は弁当を否定してないぜ?
俺はコロッケではメシ食えないって言っただけ。
上司はコロッケでメシ食えるんだからそれでいいじゃん
57:2016/08/29(月)20:13:44 ID:
>>53
お前が好物食ってるときに横から「俺それ嫌い」って言われたらどう思う?
61:2016/08/29(月)20:15:38 ID:
>>57
いや、俺なんとも思わないよ?
えー、うまいじゃんで終わり
58:2016/08/29(月)20:14:01 ID:
酢豚にパイナップルは?
甘口カレーは?
甘酢肉だんごは?
59:2016/08/29(月)20:14:50 ID:
じゃあさ、居酒屋行ってカルーアミルク頼んだやつに俺はカルーアじゃ肴食えないなって言ってるようなもんだろ?
相手を否定してるんじゃない、俺は無理だと言ってるだけ。
そんなまずいのよく飲めるね、とかなら叩かれる理由はわかる
62:2016/08/29(月)20:16:04 ID:
>>59
ファミレスで飯食いながらコーラのドリンクバーは?
75:2016/08/29(月)20:29:47 ID:
迂闊な発言だと思ってないが?
79:2016/08/29(月)20:32:43 ID:
いい例え思いついた

上司の奥さんをブスですねwっていう→叩かれるのわかる

ショートヘアの子タイプじゃないんですよw→叩かれる意味がわからない

82:2016/08/29(月)20:36:04 ID:
単に言い方の問題やろ

俺はコロッケでは飯食えないです→俺はパンで食うほうが好きっすね
ショートヘアタイプじゃないんすよ→俺はロングヘアーがタイプっすね

こんな風なら波風立たんやろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEAN7Z