イケメンで不細工と付き合ってる奴なんなの???

1:2016/07/18(月) 08:36:11.671 ID:

あれマジで理解できないんだが

2:2016/07/18(月) 08:36:41.957 ID:

付き合うまでの課程の楽さ

5:2016/07/18(月) 08:37:50.189 ID:

>>2
妥協するにしてももっとマシなのいるだろう

6:2016/07/18(月) 08:37:57.147 ID:

ひねくれてんのも居るけど基本正確が女神なのさ

11:2016/07/18(月) 08:39:55.790 ID:

>>6
性格良くてもあそこまで不細工と付き合うとか嫌だろ

12:2016/07/18(月) 08:40:10.122 ID:

イケメンとか美人は遺伝子レベルで自分の容姿に自信があるから他人の見た目は気にならないらしいよ
もう一つは人間自分にないものを求めるから美女と野獣みたいなのな
ブサイク女ほどイケメン好きだろお前らもかわいい女好きだし 俺もなー

44:2016/07/18(月) 09:02:57.767 ID:

>>12
それ言うやつたまにいるし否定はしないけれども
同じレベルというか似たような顔じゃないと長続きしないってばっちゃが言ってた

46:2016/07/18(月) 09:07:53.391 ID:

>>44
オスは本来はヤリステポイでいいから関係ないぞ

49:2016/07/18(月) 09:11:52.687 ID:

>>46
本来や遺伝子の話じゃなくて現実長く付き合ったり結婚する場合の話
釣り合ってないと無理だよ

23:2016/07/18(月) 08:43:03.760 ID:

ずっと思ってるけどブサイクは男を指す言葉じゃないのか

25:2016/07/18(月) 08:44:06.934 ID:

>>23
異性とは言ってないんだよなぁ

29:2016/07/18(月) 08:46:21.698 ID:

>>25
たまげたなぁ

28:2016/07/18(月) 08:46:00.204 ID:

イケメンの友達が歯並び良いだけが取り柄のブスと付き合ってた時はマジでびっくりした

30:2016/07/18(月) 08:48:25.615 ID:

>>28
歯並びだけ良いとか笑った

32:2016/07/18(月) 08:49:39.638 ID:

>>28
褒めるとこがそこしかないんだなw

36:2016/07/18(月) 08:55:23.229 ID:

ブスって性格悪い奴多い

37:2016/07/18(月) 08:56:12.808 ID:

イケメンでよりどりみどりだからこそブスと付き合う余裕があるんじゃないか

40:2016/07/18(月) 08:58:35.166 ID:

>>37
これ
ブサメンに限って次いつ付き合えるかわかんないからって美女にばっかアタックして撃沈してるよな

39:2016/07/18(月) 08:58:26.273 ID:

イケメン×ブス女は割とよく見るけど美女×ブサ男は全然見ないよなぁ
何でだろうか

41:2016/07/18(月) 08:59:10.549 ID:

>>39
余裕で入るんだが
むしろそっちのが多い

42:2016/07/18(月) 08:59:50.143 ID:

>>39
逆だろ

43:2016/07/18(月) 09:00:28.254 ID:

音楽とか技術が全ての世界じゃないの(笑)

45:2016/07/18(月) 09:03:12.615 ID:

>>43
でも音程外さないことばかり意識すると歌に熱が入らなくね?
逆に音は多少外れてても胸に響く歌ってあると思うし

51:2016/07/18(月) 09:31:04.542 ID:

第三者が想像で疑問をもってもしょうがないだろ。
(1視点の)イケメンと(1視点の)不細工に、付き合っている理由を聞いて見ろよ。
案外納得できる理由を聞かされるのではないかな。

52:2016/07/18(月) 09:36:16.658 ID:

絵とか才能なんか全然無理w

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c71dSF