さまぁ~ず、ガチで嫌われ始めるwwww

1:2016/07/25(月) 19:08:57.98 ID:

数年前はネットで一番支持されてるってぐらい人気やったのにどうしてこうなったんや

2:2016/07/25(月) 19:09:26.23 ID:

狩野の件でなんでさまぁ~ずが叩かれなアカンねん…

3:2016/07/25(月) 19:09:30.56 ID:

Twitterしかない

6:2016/07/25(月) 19:10:12.87 ID:

テレ東・狩野恵里アナ、『モヤさま』今秋卒業発表 涙こらえ「甘えてちゃいけない…」
http://ift.tt/2a28uBN

19:2016/07/25(月) 19:12:50.51 ID:

狩野は必死に溶け込もうとしたのに三村が大江の幻影を追いかけたせいで最後まで溶け込めんかった

23:2016/07/25(月) 19:13:34.19 ID:

>>19
三村面食いやからしゃーない
整形するべきやったんや

21:2016/07/25(月) 19:13:10.86 ID:

回砂利水魚やっけ?の片割れの失礼なだけのツッコミも嫌い

31:2016/07/25(月) 19:14:37.29 ID:

一般人見下してるの丸出しすぎてモヤさま楽しめなくなった

35:2016/07/25(月) 19:15:43.87 ID:

ヒロミに酷い事されたとか共演NGとか偉そうに言っておいて
女子アナという反論できない人間に酷い態度とってる三村屑意外にどう表現するの?

39:2016/07/25(月) 19:16:44.19 ID:

>>35
ヒロミの件も別にたいして酷くないしな

42:2016/07/25(月) 19:16:54.37 ID:

なんでなんJでは三村のが嫌われてるんだ?
大竹だろ

45:2016/07/25(月) 19:17:22.70 ID:

>>42
ツイッターが痛いからやで

63:2016/07/25(月) 19:19:45.00 ID:

>>42
大竹のほうはちゃんと常識あるの判明したから
普段のクレーマートークとのギャップもあるし

59:2016/07/25(月) 19:19:30.22 ID:

三村はとんねるずダウンタウンと同格だと自身が勘違いしとるから って思っとるわ

64:2016/07/25(月) 19:19:57.19 ID:

神さまぁ~ず系の番組またやって欲しいわ
さまぁ~ずで一番好きやった

93:2016/07/25(月) 19:24:35.30 ID:

>>64
内Pの延長て言われてたけどウッチャンいないからさまぁ~ずが俺たちが面白くしなきゃいけないって真剣で良かった

105:2016/07/25(月) 19:26:17.54 ID:

狩野アナが卒業報告した時の二人の白々しい態度よ

124:2016/07/25(月) 19:28:45.02 ID:

>>105
大江の時と扱い違いすぎてちょっと可哀想やけどまあしゃーないわ
大江が神すぎた

116:2016/07/25(月) 19:27:09.93 ID:

好きな芸人ランキングで3位に急浮上って記事今日見たとこなんやけど

125:2016/07/25(月) 19:28:46.99 ID:

三村は最近岡村みたいな気持ち悪さがあると思うのはワイだけか?

126:2016/07/25(月) 19:28:49.26 ID:

昨日もさんま批判しとったな

151:2016/07/25(月) 19:31:24.32 ID:

>>126
確かに向上委員会ぐたぐたやったけど仮にお前いたとして何出来るんやって思ったわ

135:2016/07/25(月) 19:29:46.61 ID:

ホリさまぁ~ずあたりが1番好きやったわ

あの番組はゲストが有能ってのもあったけど

137:2016/07/25(月) 19:30:13.67 ID:

大竹のクレーマーキャラは力説すればするほど大竹が悪いみたいな空気になるから嫌いじゃない

141:2016/07/25(月) 19:30:38.02 ID:

なお内村さまぁ~ずも無事死亡してる模様

171:2016/07/25(月) 19:33:26.68 ID:

企画でツイッターをやらせたローラが戦犯という風潮

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBhaTu