今時の中学生の弱音がヤバ過ぎるwwww

1:2016/07/17(日) 21:02:55.87 ID:

小中学生ら約70人 SNSいじめ防止会議
http://ift.tt/29CCrea




18:2016/07/17(日) 21:09:14.93 ID:

真ん中の女の子かわええ。

23:2016/07/17(日) 21:11:12.38 ID:

>>18
シュレックみたいな顔だぞ。ぉぃ

55:2016/07/17(日) 21:32:31.08 ID:

>>18
右の良さが分からないとはまだまだ修行が足りない

60:2016/07/17(日) 21:42:05.27 ID:

>>18
そう思うだろ?美醜って相対的なんだよ、よく可愛い子はブス連れてるの比較のため

83:2016/07/18(月) 01:45:16.79 ID:

>>18
真ん中は無いなって思ってた…
人の好みは色々やね
この娘達に伝えたいなw

25:2016/07/17(日) 21:11:27.31 ID:

ブスだと自覚してるなら卑屈になるな。
ブスだけど明るいやつと、ブスなうえに卑屈なやつ、どっちにチャンスがあると思ってんだ。
どっちにもねぇわ、 ブス。

27:2016/07/17(日) 21:13:24.82 ID:

>>25
非道いwww

81:2016/07/18(月) 01:42:20.27 ID:

>>25
コテコテだけど笑っちゃったわ

39:2016/07/17(日) 21:18:54.44 ID:

これ自分で考えた言葉なら相当のもんだが

47:2016/07/17(日) 21:26:12.46 ID:

>>39
中学生のオタならこれくらい普通

46:2016/07/17(日) 21:26:03.81 ID:

本気で不細工な人間が多数生まれる理由がわからないんだよな
普通、男も女も美形と結婚したいに決まってるだろ?だったら美形同士しか結婚できないよな?
美形同士の子供はほぼ美形になるはずだろ?不細工がこんなにたくさんいるのはおかしくないか?
あと不細工でも結婚できてる奴がたまにいるけど何なんだ?理解できない

50:2016/07/17(日) 21:28:17.01 ID:

>>46
つお見合い

51:2016/07/17(日) 21:30:07.13 ID:

>>46
妥協

53:2016/07/17(日) 21:30:50.20 ID:

>>46
不細工だって結婚したい→身の程を弁えた同レベル同士で繁殖→不細工量産街中で子連れ見てみなよ。不細工夫婦って結構多いかえあ。

58:2016/07/17(日) 21:38:08.09 ID:

自分らで考えることをしてないって感じだな
まんま俺らのパクリやんけ

69:2016/07/17(日) 22:27:57.13 ID:

>>58
子供の頃は皆そんなもんでしょう
周りで流行っている言葉を拾い集めているだけで
自分の言葉ではない

92:2016/07/18(月) 17:29:31.70 ID:

大丈夫だよお女付いてる限り幸せになるチャンスはあるから

93:2016/07/18(月) 17:49:15.38 ID:

高くはないけど抱こうと思えば全然抱けるから
まだ諦めるな
かわいい学生時代の間に相手みつけとけ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZMFWt