大学の図書館とかいうクッソ使える場所

1:2016/08/29(月) 16:07:39.65 ID:
市営の図書館とは違って読みたかった本は大抵あるンゴ
2:2016/08/29(月) 16:08:01.46 ID:
勉強集中できるわ
11:2016/08/29(月) 16:11:50.99 ID:
学生しか入れんのじゃろ?
14:2016/08/29(月) 16:13:30.56 ID:
学部単独キャンパスしょぼすぎて萎え萎え
17:2016/08/29(月) 16:15:07.70 ID:
>>14
日大かな?欲しい本が別のキャンパスにあったりした時とかめんどくさそうやな
>>15
6時までやで
26:2016/08/29(月) 16:18:58.14 ID:
>>17
6時に閉まる大学図書館とかありえんやろ
35:2016/08/29(月) 16:21:22.46 ID:
>>26
貸出が終わるのは6時やな
図書館自体はもうちょい開いとるかも
49:2016/08/29(月) 16:26:32.68 ID:
>>35
授業期間ならどこも10時くらいまでやっとるやろ
6時に貸出終了って授業終わって勉強した後借りられないやん
15:2016/08/29(月) 16:13:38.40 ID:
何時までやってるんや?
19:2016/08/29(月) 16:16:32.66 ID:
明大と東大が近いとほんま捗る
22:2016/08/29(月) 16:17:43.15 ID:
理系のくせに人文系の本読みたいとか思う奴おるんやね
29:2016/08/29(月) 16:19:43.31 ID:
>>22
小説とか読みたいけどワイのとこ2ラックしかないわ
36:2016/08/29(月) 16:21:45.94 ID:
>>29
ワイ文系、想像ができない
31:2016/08/29(月) 16:20:11.46 ID:
本の裏についてる貸出履歴みてみると一回も借りられてない新作の本が結構あったりして、新品で買うのと同じくらい綺麗な状態で読めたりする
34:2016/08/29(月) 16:21:11.34 ID:
>>31
普通電子管理じゃないんか

めっちゃ小さい大学の図書館かよ

39:2016/08/29(月) 16:22:52.74 ID:
>>34
いや、勿論管理自体は電子化されとるで
裏の貸出履歴は貸出の際に返却期限を記す為に使われとるんや
32:2016/08/29(月) 16:20:53.40 ID:
ワイの大学は登録した人は24時間使えるやで
夜中図書館で寝れるわ
42:2016/08/29(月) 16:23:50.19 ID:
ワイの母校は入口で学生証でピッとやんないとはいれんわ
67:2016/08/29(月) 16:31:49.17 ID:
普通は国会図書館いくよね
70:2016/08/29(月) 16:32:33.42 ID:
>>67
いちいち移動するの面倒なんや
近場で済ませたいやん
85:2016/08/29(月) 16:37:27.78 ID:
ワイの大学図書館に一般の人が普通に出入りしてるレベルで警備ザルだから自習スペースの空きがいつ行ってもないンゴ
終いには隣にある国立のやつらまで入って来てるし厄介すぎる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bAtmSM