筋トレ4ヶ月でマッチョになっててワロタ

1:2016/08/28(日) 14:36:51.18 ID:
どうじゃろ
23:2016/08/28(日) 18:19:45.43 ID:

5:2016/08/28(日) 16:08:40.52 ID:
どうやって鍛えたんだ?

ハッキリいってジムで鍛えても見せかけだけの筋肉しかつかないからな

家で腕立てとか懸垂とか鍛えた方が力付くしナチュラルな筋肉になる

12:2016/08/28(日) 16:49:20.00 ID:
松本は足と背中やってないんじゃない?
背中は知らんけど、足はやっとかないとスポーツ全般カスだろうな。
喧嘩も間違いなく弱い。
47:2016/08/28(日) 21:21:21.09 ID:
「ありがとう!!」とかいうのが無邪気でヒネテナイ。
学生だと予想。
64:2016/08/28(日) 23:02:01.06 ID:
ジムより宅トレ
見せかけだけの筋肉つけても意味ないからな

宅トレで持久力あるナチュラルな筋肉つけろ
プロテインもいらない

75:2016/08/28(日) 23:34:08.15 ID:
宅トレだったら凄い簡単に言うと
10kダンベルを何も持ってない状態のように
勢いつけずにグルグル振りまわせるようになった時は本当に見た目変わってるよ
100kのベンチ上げれるようになるより
未だに10kダンベルを振りまわす方がキツい
5k程度でも勢いつけずに色んな動きでまるで何も持ってないかのように
どんな腕の動きでも20分くらい手さげ袋くらい扱う感覚で
自然に持ってられたら一般的には良い上半身だと思う
125:2016/08/29(月) 01:37:45.48 ID:
高校生ならゴールド行けるだろ?
ジムはゴールドが一番マトモなトレーナー揃ってる。
129:2016/08/29(月) 01:45:40.93 ID:
トークと言うか相性な
150:2016/08/29(月) 02:18:41.86 ID:
俺は男子校だったから校内で女云々って事はなかったけど
喧嘩以外で校内の同級生や先輩と強さ比べと言ったら、定番は腕相撲だった。クラス一番になれば確実に一目置かれる。そうなると誰かが別のクラスから腕相撲の猛者を連れてきてそいつと勝負。
そこでも勝つとちょっとしたヒーロー扱い。
そして喧嘩まで強いかも?って感じになるから、ある意味有意義な遊びだった。
153:2016/08/29(月) 02:28:34.49 ID:
>>150
だよな、喧嘩までなるといろいろ面倒だが、腕力勝負は腕相撲。
これって学生時代の定番、
男子校か。
開成は男子校だから受けなかったな。
155:2016/08/29(月) 02:36:46.94 ID:
>>153
うん。でもこれって時代にもよるのかな。俺の高校時代はケータイが普及していないアナログな時代だったから、腕相撲とか原始的?な遊びしかなかったけど。ケータイ普及世代はどんな感じなんだろ。
昔は連絡をつけたい相手に電話をしても、そいつが家にいなかったらそいつの家族に伝言して終了だったし。今思うとなんて淡白なやり取り。
171:2016/08/29(月) 15:52:03.96 ID:
増量期を設けて一度太りながら筋肉つけて
減量期で有酸素しながら痩せた方が効率良く筋肉つくだろ
でも1年も増量期を取らなくていい2ヶ月スパンくらいで増量期と減量期取ればいい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7ZDiz