NHK集金人に説教するの楽し過ぎwwwwwwwwwwww

1:2016/08/27(土) 13:59:57.023 ID:
NHK「受信料をいただきにきました」
俺「そんなことよりも人に恨まれるような仕事しないで喜ばれる仕事したら?」
NHK「…」
5:2016/08/27(土) 14:01:14.678 ID:
みなさまのエネーチケーでございます
7:2016/08/27(土) 14:03:23.938 ID:
言い返せないのをいい事にやりたい放題か
8:2016/08/27(土) 14:03:54.366 ID:
NHK「受信料の支払いがですね」
俺「そんな話はいいんだよ、僕は君の将来が心配なんだ、これからもこんな仕事していくつもりなの?」
NHK「…」
10:2016/08/27(土) 14:07:55.195 ID:
NHK「受信料は放送法というのがありまして」
俺「君結婚してる?彼女いるの?」
NHK「…」
俺「こんな人に恨まれるような仕事してまわりに堂々と言える?僕なら言えないなー」
11:2016/08/27(土) 14:08:46.124 ID:
お前はなんのお仕事してるの?
19:2016/08/27(土) 14:19:56.570 ID:
俺「これ本物なの?いやね、最近こういう詐欺が多いらしいのよ、免許証見せてくれる?」
NHK「今は持ってないです」
25:2016/08/27(土) 14:27:13.439 ID:
勉強になった
27:2016/08/27(土) 14:28:36.203 ID:
こういうスレの気持ち悪さは異常
32:2016/08/27(土) 14:38:10.228 ID:
NHKって自分の手は汚さずに下請けの底辺を使ってお金徴収させてるんだもんな本当に悪魔だわ
37:2016/08/27(土) 15:03:00.620 ID:
>>32
大手企業はどこもそうだろ
建設業なんて下請けに命かけた仕事させてんのに一番金搾取してるの大手だろ
35:2016/08/27(土) 14:53:17.879 ID:
あいつら生活のために必死で契約迫ってくるから嫌い
気持ち悪ぃんだよな、バカが 法的措置とか放送方とか言って脅せば契約とれるって思い込んでて
40:2016/08/27(土) 16:57:13.893 ID:
こんな面倒くさいことしなくても「警察呼ぶぞ帰れ」と怒鳴っただけで駆除できたぞ
42:2016/08/27(土) 17:50:59.032 ID:
こんなん楽しいとか病んでるわ
45:2016/08/27(土) 21:20:27.988 ID:
撮影して立花さんに送れば、再生数に応じてお金もうけもらえるバイトはじまったぞ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bOhXfM