ワイコンビニ店員お待たせしましたを言わなかったとクレームが入る

1:2016/08/26(金)22:20:51 ID:
なおきちんと言っていた模様
2:2016/08/26(金)22:21:38 ID:
八つ当たりやろ
11:2016/08/26(金)22:25:36 ID:
客は神様なんだよなあ
14:2016/08/26(金)22:26:40 ID:
>>11
対等な立場やぞ
16:2016/08/26(金)22:27:01 ID:
>>14
うーんこの
13:2016/08/26(金)22:26:31 ID:
ワイ昨夜基地外店員に当たったで
15:2016/08/26(金)22:27:00 ID:
>>13
ほーん
言うてみ?
23:2016/08/26(金)22:31:11 ID:
>>15
入店してもいらっしゃいませも言わん
レジにカゴ置いたら無言でピッピしよる
会計終わっても金額言わんし無視して捕まえたポケモンのスクショ撮る
店内撮影するな言うからスクショやゆうても話が通じん
弁当あっためて貰ったけどそのまま全商品キャンセルして退店
最後乱暴にレンジバターンしよったからレンジが心配やったけどクレーム入れたわ
19:2016/08/26(金)22:28:45 ID:
コンビニ底辺にそんな権利あるわけないんだよなぁ
36:2016/08/26(金)22:38:23 ID:
>>19
お前らの為に機械化せんでわざわざやっすい人件費払っとるんやで
有り難みを持てや白糞
38:2016/08/26(金)22:41:57 ID:
>>36
機械化なんて少なくとも10年は出来んわ
それまでは店員がやるんやからな
24:2016/08/26(金)22:31:37 ID:
コンビニ店員に特に立派な接客は求めへんから、最低限の死後とはせいや
なんでスパゲティにスプーンやねん?
27:2016/08/26(金)22:32:32 ID:
>>24
ワイは聞いてるで?
一様接客はバイト1らしいからな
28:2016/08/26(金)22:33:35 ID:
>>27
× 一様
○ 一応

最近のガキャホンマアホやなオイ

30:2016/08/26(金)22:34:35 ID:
>>28
いちいち確認なんてしてられるか阿保
31:2016/08/26(金)22:35:08 ID:
>>30
あ行とや行なんだよなあ
35:2016/08/26(金)22:38:19 ID:
>>30
その確認を怠るからクレームに繋がっとるんやろなぁ…(嘲笑)
33:2016/08/26(金)22:35:58 ID:
普段一様てよく使うから予測変換にあったてこともあるなすまんな
40:2016/08/26(金)22:51:42 ID:
お客様は神様ってのは店員側の心がけであって客が言うことじゃない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bFTomv