老害「最近の若者は一を聞いて十を察してくれないから疲れる」

1:2016/08/26(金) 03:20:14.68 ID:
老害「理解力ないよ、疲れる」
老害「詳しく説明されてる人は理解力ないと思われてるだけだよ(笑)」




5:2016/08/26(金) 03:22:38.32 ID:
自分の都合の良くない人を頭の悪い人って言ってんのこの人
18:2016/08/26(金) 03:27:09.47 ID:
日本でも文革みたいなこと起きへんかな
老害も金持ちもみんな一掃したい
26:2016/08/26(金) 03:30:09.10 ID:
>>18
文革起こした世代がくっそ老害になるのでNG
35:2016/08/26(金) 03:31:58.60 ID:
>>26
10年ごとに文革やればええやん
20:2016/08/26(金) 03:28:04.67 ID:
普通どれくらい短くすればいいのか聞くよね
22:2016/08/26(金) 03:29:16.14 ID:
>>20
それぐらい自分で考えろ!
27:2016/08/26(金) 03:30:12.97 ID:
34:2016/08/26(金) 03:31:58.58 ID:
老害「ここを短くしといて」
若者「どれくらい短くすればいいですか」
老害「そんな事も分らないのかよ理解力無いな」
若者「・・・」

若い人をエスパーか何かと勘違いしてるのかな?

45:2016/08/26(金) 03:36:57.58 ID:
kzhtw?@kzhtw
図がマズそうなので文のみで。例えばマリオを作ってもらったらヒゲが無くて「ヒゲが無いので付けて」とだけ言ったとする。
作業者がマリオを知らなかったとして、調べずにてきとうなヒゲを作ったらレベル0、調べてだいたい合ってるくらいのヒゲを作ったらレベル1、完璧に作ったらレベル2、3。

8:26 – 2016年8月25日

47:2016/08/26(金) 03:38:19.64 ID:
>>45
やっぱ無能だわ
49:2016/08/26(金) 03:39:10.11 ID:
>>45
何が不味いのか理解できてなくて草
53:2016/08/26(金) 03:39:31.75 ID:
>>45
マリオ知らないやつがこれだけでどうやって察するんや
エスパーかよ
56:2016/08/26(金) 03:40:52.48 ID:
>>45
作図から読み取る能力が全く知らない情報を仕入れる能力にすり変わってるやんけ
57:2016/08/26(金) 03:41:33.85 ID:
>>45
これと最初の例は全然違うだろ
58:2016/08/26(金) 03:41:43.15 ID:
>>45
自分が説明下手なのを自覚しよう
62:2016/08/26(金) 03:42:24.50 ID:
>>45
マリオを作ってもらったのにヒゲだけマリオじゃなくて作った人がマリオ知らないってどういう状況だよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bLZXm7