高畑淳子が会見で唯一怒りの表情を浮かべた場面

1:2016/08/27(土) 13:16:34.36 ID:
裕太容疑者は旅行では歯ブラシを持って行かないのか?
息子の旅行バッグをチェックして歯ブラシがあるか確認しなかったのか?

と糞みたいな質問をした女記者に対して睨みつけながら答えた場面

3:2016/08/27(土) 13:17:35.42 ID:
クソみたいな質問
9:2016/08/27(土) 13:18:46.58 ID:
インタビューで皮肉言う必要ある?
13:2016/08/27(土) 13:19:56.68 ID:
いろんな表情撮りたがるからね
悪問で印象操作したいんやろな
質問する前に名乗るように義務付けたら?
27:2016/08/27(土) 13:23:11.80 ID:
歯ブラシ持ってても部屋に呼ぶ口実に歯ブラシ無いっていうに決まってんだろピュアかよ
35:2016/08/27(土) 13:24:10.87 ID:
大竹正樹がまたやらかしたらしいけど
一体なにやったんや
71:2016/08/27(土) 13:31:05.55 ID:
>>35
大竹じゃなくて大村やで。
息子の性癖を把握してなかったか?と聞いた。
大竹は地震で右足切断してサッカーができなくなった人に
「右足を切断した時の気持ちは?」
「もう二度とサッカーができません。今の気持ちは?」
などを聞いた。右足が義足でサッカーしてる人もいるのに
39:2016/08/27(土) 13:25:03.85 ID:
こわい
48:2016/08/27(土) 13:27:00.04 ID:
>>39
こわE
40:2016/08/27(土) 13:25:16.32 ID:
息子とはいえ成人した奴の不始末で何でワイが謝らなあかんねんて思いもあっただろうしなあ
41:2016/08/27(土) 13:25:25.67 ID:
イラついた顔とっておけば
謝罪する気なし!やはり親もクソだった!って記事かけるからな

頭の悪い質問はみんな計算やぞ

46:2016/08/27(土) 13:26:18.22 ID:
>>41
ぐう畜
51:2016/08/27(土) 13:27:30.39 ID:
高畑ママに分かるわきゃないが、歯ブラシ持っていたかは重要だな
歯ブラシ持って来てってのがレイプ目的で呼び寄せたか、たまたま来たとき発情したかに分かれる
61:2016/08/27(土) 13:30:26.76 ID:
>>51
歯ブラシはそこのホテルにも置いてあったんやで
66:2016/08/27(土) 13:30:47.07 ID:
22歳のカバンの中身を毎日確認する母親
81:2016/08/27(土) 13:32:24.58 ID:
息子は高畑淳子みたいな名優にこんな惨めな真似を晒させたことを一生後悔してくれや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2clOC18